no title

今日は忙しい日だった。

まず、2週間ぶりのカラオケ。久しぶりですよ。

しかし、あいにくの雨・・・まぁカラオケに関係ないですが。

けど、移動手段は自転車なのであまり強くは降らないで・・・

今のところ、あまり降っていないようですが。

そして、集合時刻は12時10分前。出発したのが15分前。

さすがの私でも、5分で目的地に行くのは無理です。

(ここからちょっとこっちの地理入ります、すいません)

TSUTAYAに着いた頃・・・飲み物忘れていることに気付く。

6時間歌う予定なので、コップ一杯の飲み物じゃヤバイ。

かといって、買うほど私の所持金も多くはない。

仕方ない、戻りますか。そして戻る、全力疾走で。

普段、平均10~15分かかる距離をなんと2分。

正直、風になったような気がします。ペダル踏んでる感覚ない。

そして家に戻る、さすがに息が少々上がっていました。

そして、冷やしてたペットボトル持ち出して再び出発。

結局開店時間は12時。それまでに着けばOK。

残り時間は8分。行けそうですね。

そして、着いた着いたカラオケに。するとシャッター閉まってる。

そこには張り紙が「○月○日から休業します復業見込みなし」と。

へぇ、休業・・・っておい!!マジすか!?

なんのためにここまで来たんでしょう。

そういえば・・・みんな(てかイーティのみ)は?

どこ見てもいません。ドコいったんでしょう。

とりあえず、メールを・・・・・返事なし。

またメールを・・・・・・返事なし。

おかしいですね・・・というわけで、今度は電話を。

・・・・・繋がらない。電話を・・・(ry

まさか・・・あいつ・・・・・そう思って、山の上の彼の家に。

案の定・・・イーティ家にいました、寝てました。

おいおい・・・と思ったんですが、まぁ別に良し。

そして、カラオケはかなり遠くにある同名カラオケに。

さーて・・・・雨足強くなってきましたねぇ・・・。

霧雨から小雨、中雨大雨と・・・。

いやぁ、かなりの雨量じゃないですか?

しかし、今更中止できませんでした。行くことに。

そして着いた、カラオケに。全身びしょ濡れ。

なんかここまでくるとちょっとした着衣水泳気分。

そして、ガクガク震えながらも歌うことに。

しかし気付く。2週間のリスクはとても大きいことに。

まともに声は出ないは音域狭いわでもう大変。

なんとか5時間かけて戻したようには思えますが・・・。

今日はなんかIQを知る特番があるらしい。

去年もあって、その時確か・・・IQ150・・・。

・・・と思ってたらその当時の日記を発見。見ると129でした。

なんだ、全然たいしたことないじゃん。てかサバ読みすぎ。

ていうことは、友人達にホラ吹いていたことに・・・。

あーあー、すいません、すいません・・・。

やっぱり、こういう風に日記書いていたほうがいいですね。

で、今日。受けてみたところわービックリ。

70問中61問正解、IQにして140でした。

わー、なんとなく嘘が誠に・・・?それでも10足りないけど。

以外と取れましたねぇ。てかIQ140・・・

すごいのかどうかがイマイチわからないです。

人間の平均IQ100らしいので平均以上なんでしょうが。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました