no title

今日は英語英語英語三昧の火曜日。

普段でも英語が2時限ある日なのに時間割変更。

1・英語、2・数学、3・柔道、4・オーラル(英語)、5・英語、6・現文。

もう・・・タダでさえ好かない英語がこんなにたくさん。

なんか・・・学校休もうかなと考えました。けど今日はスクールランブル。

それを清々しい気分で見るためにも学校へ行かねば。

というわけで、今日の登校理由はそれ(かなりいい加減)

辛かった・・・とても辛かった・・・英語、遅れてるのには先生にあり。

テスト近いのに余談が多すぎるんですよ、あの先生。

それで進度遅れて焦って授業増やして・・・。

そして折角増やした授業でまた予断で授業時間5分の1削るってどうよ。

そして進度に到達しないからまた授業増やすって・・・おい!

ちっとも進まないじゃないですかよ、しっかりしてくださいよ。

そして授業増やして・・・結局私たちに被害が被るわけですよ。

本当に・・・カンベンしてくださいよ、もう・・・・・・。

―――――学校帰りに懐かしいものを見た。

小さなガキ(多分小学生)が遊んでいるのを。

スケートボードの上に正座して手で押して遊ぶもの。

図解してこんなカンジ。▽

結局、これはスケボーを2台用意して道路を疾走するレースに発展する。

無論、このガキどももレースをしていたわけで・・・。

その光景を見て思い出す、私も昔やっていたので。

しかし・・・惨劇が生まれて以来、二度とやらなく。

友人の頭文字Dは摩擦熱で靴が焼ける。靴下までも焼ける。

弟者はコースアウトして電柱にぶつかり、大きなこぶを。

私は私でTシャツを亡き者に。

タイヤがTシャツに絡まり、そのまま直進し続けたため・・・

Tシャツが摩擦熱に耐え切れず破れて。

破れただけならそれでいいんですが・・・

一応、全てがくっついているので余計に無残な姿に。

なんか、ボロボロの布切れという風に改名しました。

そして、Tシャツ引っかかったもんだから私も落ちる。

そして、結果的に腹部を損傷。血の惨劇。

そんなことがあったもんだから、もうやらないし乗らない。

このガキどもも、あの血の惨劇を繰り返すのか・・・。

そう思うとなぜかわくわくする心底歪みきった性格の私。

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました