no title

あの悲劇(惨劇)から幾日が経ち・・・月も替わり。

なんとなく、少し落ち着いたような気がします。

いつまでもクヨクヨしててもいけませんしね。

この日記見てる人とか「まだやってんのか」とかお怒りでしょうし。

一応立ち直りましたよ。立ち直りましたが・・・・・・

どうやら、性格が完全に歪んでしまったようです。

なんつーか、どこまでもブラックでネガティブな性格に変わりました。

なんか、言葉の一つ一つに人を傷つけるが為だけの

なんか無茶苦茶毒々しく痛々しい棘のありまくる言葉を吐くように。

なんだ、いつもと大して変わらないじゃんと思ってる人、大間違い。

今までの数百から数千倍はレベルが上がりました。

今までとは桁違いの毒舌を吐くように・・・。

そしてなにより、他人の不幸を嘲う

もう、人間としてちょいと最低ですね。

堕ちるトコまで堕ちましたねぇ、とうとう私も。

ここまで捻くれた性格に変貌するのも珍しい。

なんか自分でも嫌な奴に思えてきます。

自分が思うんだから他人からみたら酷そうです。

とりあえず、性格というよりは人格が90°くらい一変しましたね。

なんか、登校拒否児を何人も作りそうでなりません。

あの事件の後、いろんな友人に励まされました。

しかし、その全てを悉くブラックな言葉で弾き返して。

おいおい、数少ない友人をゼロにするつもりか、私。

けど、それもまた良しと考えるほど堕ちました。堕ちてしまいました。

なんかもうどうでもいい・・・誰がどうしようと別にいい。

そんな感じです。どうしよう、この先。

今日は進研模試。当然この状態でマトモに出来るはずがなし。

わからない問題は考えず即飛ばしてその後も手付かず。

英語なんて恐ろしいほど穴が開きました。

そして、最後の問題を解いた(あるいは飛ばした)瞬間睡眠時間。

英語なんて、80分の試験時間の半分以上は睡眠時間に使用しました。

もしかしたら「やる気ないなら帰れ」言われたら帰ってたかも。

なんか、ココまで来ると立ち直れていないような気もしますが、

一応事実上は「立ち直った」と言うことで。

立ち直るというのはあの事件の事でクヨクヨするということで。

クヨクヨはしていませんよ、一応は。

事件の事を引き摺ってもいないと思います。

じゃあ、何が今の私を作っているかって?

それは、大量のおぞましいほどの「鬱」です。

それ以外、現在の私を構成している物質はないです。

さて、このままドコまで捻くれるか、見ものですね。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました