no title

今日は、昨日夜更かししていたにもかかわらず早く起きました。

けど、たいしてやることもなかったのでそのまま起きずにゴロゴロと。

何度か起きようと思いましたが、起きるのも面倒で。

そして、そのままゴロゴロ5時間を潰す。

暇だけど、なにもしたくない・・・。出来るならこのままでいたい。

そんな感じでした。とにかくだるかったんです。

友達と一緒にカラオケにでも行って気分晴らそうかと思い

友達にメールを送る・・・。数分後、断わられる・・・。

なので唯一の希望も失い、再びゴロゴロゴロゴロ・・・。

けど13時を過ぎた頃、そろそろ起きようかなと思って。

けど・・・起きれない。起きるのが面倒で面倒で。

よし、3・2・1で起きよう。3・2・1・・・

そしてピクリとも動かず。そしてまた数分。

とりあえず、鬱状態。無茶苦茶やる気がおきてきません。

なんか、今の私からは生気が全く感じられません。

あー、どうしようかな今日は・・・。

このままだと、日記もショボイものに・・・別にいいか・・・・。

―――というより日記書こうかな、どうしようかな・・・。

そんなことまで考えていると、親にそろそろ起きろと叩き起こされる。

そんなわけで、起きた私。しかし身体は起きても頭は起きず。

・・・というか頭、生きてるか?細胞が全体的に逝ってそうだ。

なんかもうデータ消えたショックとかそういうレヴェルの問題じゃなさそう。

とにかく、なにかやる気を起こすように行動しようではないか。

すると、おつかいを頼まれる。この歳でおつかいというのも・・・。

まず、米とビールを近所の酒屋で買えと。

はいはい、買ってきますよ買ってくればいいんでしょ買ってくれば。

・・・とまぁ、とことんグレちゃいまして。けど行くんだよね、酒屋。

そこら辺はまだまだ良い子ちゃんですね。

そしておつかい終わり、再びだらける。

そうだ、この間古本屋にいい本があったんだっけ。

1冊860円の小説(パラダイム)がなんと450円。

しかも欲しかったがなかなか手が出せなかった逸品。

よし、これは買いに行かなくては・・・というわけで行きました。

ちょっと生きる希望が見えてきたかも。

そして、ちょいと遠いけど古本屋に到着。早速探す。

しかし・・・目的の本5冊中2冊は売れていました。

残った3冊・・・音夢・ことり・美春編・・・。

(この辺でなんの本買おうとしたかはわかるはず)

あー、水越姉妹と頼子さん・・・あとは芳乃嬢か・・・。

どこまで私を鬱の世界へ誘うというのでしょう神は。

今週の私、なんか一気に不幸が来てないか・・・・?

なんでここまでガクーリしなきゃいけないんですかいな。

なんかここまでくると、逆にふっ切れてきそうです。

いや、もう充分ふっ切れているような気もしますけどね・・・。

なんかとりあえず、もうどうでもいいですや。

なんでこんなに一気に運がなくなったんでしょう。貧乏神でも憑いたか。

とりあえず、5%ポジティブに考えることが可能になりました。

今現在、完全にネガティブだったため-195%。

0%で普通、100%でポジティブってとこですかね。

昔の私は平常時87~89%のポジティブ野郎でしたからなぁ・・・。

あと205%くらい前進しないと・・・。相当の時間費やしそうです。

今年中には・・・無理でしょうね。諦めよう。

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました