no title

昨日未明、私の脹脛(ふくらはぎ)が逝きました。

走っている途中で「ビキッ」という鈍い音を立ててもしかしてと思い・・・。

見事に筋肉痛です。しかもいつもよりハードな。

階段の上り下りはおろか、普通に歩くことすら困難です。

できることなら、今日一日中安静にしていたいものデス。

しかし・・・・人生そんな甘っちょろいモンじゃありません。

昨日も言ったように、今日はHP検定試験日。

こんな身体でも、学校に行かなければいけないわけです。

行け逝け私、頑張れ私。肉体死んでも心は死なぬ(意味不明)

そんなわけで、学校に行きました。

そして、検定。かなり簡単すぎる問題に苦戦することもなく終了。

いやぁ、これだけのためにワザワザで迎えたってのかい。

なんだか、虚しく、哀しくなってきましたよ。

けど、ようやくこれで開放されたわけですよ。家帰って寝よ。

しかし、やはりそれでも神は私を許してくれなかった。

突如、私の元に1本の電話が。

またどこぞの勧誘かなと思い受話器をとると電話の向こうには・・・

なんと、私がもうこの世で一番会いたくない人間からの電話で。

危うくそのまま心臓停止してしまいそうでした。

なんか心臓が・・・驚きすぎて口からでてきました。

なぜ、今ごろになって彼女の声を気かなきゃいけないのか!?

しかも、この精神的にも肉体的にも疲労困憊な状況で。

正直に言うと、意味がわからないがただただ怒りが込上げられて。

まぁ、そんなコトは一切表面に出さず冷静装って相手しましたが。

なんでも、中学時代の同窓会とかで今日集まるとか。

今日の予定を今日作るのか

随分と急ですなぁ、おい。行かなきゃ行けないっぽいですなぁ。

しかも卒業後一度クラス全員集まりましたよね、確か・・・。

・・・ほら、やっぱり。場所も同じだ、過去ログに残ってましたよ⇒

なんかすごいクラスですネ。そんなに団結力とかあったっけ?

まぁ・・・とりあえずイベント好きの名の下で行こうとは思いますが。

あの人に会うのもイヤ、今は動きたくない。

さーて、私は果たして行くんでしょうかね?

続きは・・・書く気力があれば今日。

なくなった場合は明日以降に延びるかと。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました