no title

結局昨日はあれから続きを書きませんでしたね。

まぁ・・・アレですよ。普通だった、と。

そんな半年かそこらで人なんざ変わるものじゃないですよ。

変わってたとしたらかえって怖いですよ。

それで、たいしたネタにもならんだろうと思い書くのやめました。

言い訳に聞こえるかもしれませんが、そんなトコです。

しかし・・・肉はうまかったとです。なんつーか、久々で。

最近はイモ地獄ですからね。約1週間ぶりか。

というわけで、体重気にせずガバガバいきました。

どうせ来たんだし、食べ放題なんですからこれくらいは。

ココまで来て体重気にしてたら払ったお金がもったいない。

とりあえず、うまかったです。

そして、今日。特に何もない日。

とりあえず、起きようと思って起きたのが8時30分。

結構早起きです。清々しいです。

しかし、早く起きたからといってやることは特になし。

なのでとりあえず、パソコンを起動させてみました。

しかし、やはり立ち上げたトコでやることはなし。

さーてと、ひどく暇になってきました。

しかし、そこに丁度いい暇つぶしの材料が。

なんか、うちの母者が台所をリフォームをするとか。

明らかに最近流行のリフォーム番組の影響でしょうね。

そんなにリフォームしなくてもいい台所だろうけど。

やりたいんでしょうね。もう勝手にやらせときましょう。

すると、私の前に置かれた山積みのダンボール。

なんだ、これ?と思ったら棚でした。

日曜大工をやれ、ということでしょうか。

暇だったしちょうど良い。頑張って作りますか。

そして、順調に棚を作る私。ガラスパッキンを付ける作業でてこずる。

思い切り力を入れようものなら絶対ガラス粉砕しそうです。

なので力を弱めるとそれはそれでパッキン入ってくれません。

どうしろっちゅーんじゃーっ!と少々キレかけます。

まぁ、結局のところ出来たんですけど。

すると、ガラスに指紋がベッタリと。かなり触ってましたからなぁ。

そんなわけで、一度指紋取り(またの名をタオル)で拭く。

そして完成。いい仕事しましたなぁ。

しかし、まだあと2つの棚を作らなければいけません。

1つは簡単に作り終えました。問題はもう1つ。

とっとと終わらせて遊ぼうと思いながら作業開始。

2~3分後「ペキッ」とネジが折れました。それはそれは簡単に。

「おりょ?」と思ってしばらく硬直しました。

そして気がつく「壊れた」という事実に。

不良品でしょうか、なんとか買った店に行き取り替えてもらいました。

そして、数分後・・・なんとか完成。今度は多分大丈夫。

しかし今現在この家にはあまり友人を呼びたくないですネ。

結構荒れ放題荒れて「米」が錯乱している状況ですし。

そんなわけで、申し訳ないが頭文字Dとの遊ぶ予定をキャンセル。

彼はたぶん(てか9割がた)我が家で遊ぶことを計画していただろうし。

その後は本当に暇でとりあえず昼寝4時間。

あー、明日も休みか。何しようか・・・。

とりあえず、台風は今晩中に去って欲しいです。

そうしないと明日は遊べない・・・。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました