no title

「今日は雨天の為日記更新を中止する」って出来ないかなぁ<挨拶

・・・というわけで、本日は台風も近づいてるとかで雨天です。

週明けにこの天気は私のやる気をそぎ落としていきます。

つまり、今日もやる気0でGOGO管理人!(爆)

しかしまぁ、昨日の事件の痕を全く残さない、我ながら感心なこと。

あの後も特に変わったことなく日常生活を送ってました。

本当に・・・不気味なほど不死身野郎ですよ、私も。

とりあえず、午前中は転寝するにはもってこいの授業が並び熟睡。

おかげで体力がバッチリ回復したですよ!

それでもしっかりノート取ったり発表してるから問題ナッシング。

「本当に寝ているのか?」と疑えるほどのこの鍛え上げられた能力。

まぁ・・・いつもポケポケ~としているので・・・ねぇ。

寝てんのか起きてんのかわからんのが現実なんじゃないかと。

事実、自分でもあまりわからなくなるときがあるので(ダメじゃん)

とりあえず、授業はしっかり(!?)受けていました。

そしてその後、昼食とって5時限目終って・・・

6時限目に入った途端『それ』は起こりました。

急激に右肩と首に激痛を感じました。

いまさらになって前日の痛みがやってきたのか!?

なんか、こんな後に痛みやってくるなんて・・・私いったい何歳よ!?

老けるにも程ってもんがありますですよ!

そして、結局痛みは治まらず放課後まで長引きました。

まぁ、最初に感じた激痛よりは少々和らぎましたね。

そして、数分後・・・痛みは完全に治まりました。

しかし、今度は右腿がじんわりと痛みを感じる。

なんだ、このまどろっこしい痛みは!?神経毒かなんかなのですか!?

そんで、結局今も持続中・・・・・・(泣)

そういえば、気づかぬうちに新刊本が続々と。

今、考えているだけでも5~6冊はほったらかし状態。

早いトコ買い揃えなくちゃいけませんね。

けど、月末でお金ないし・・・テスト近いし。

よし、ここはひとつ・・・来週の月曜にシフト入れて。

土曜日も期末テストがあるので月曜日が振替休日に。

日曜日は日曜日で全統高1模試あるんで・・・。

つまり、結果的には丸一日休める日は月曜のみ。

なのでその日にカラオケでパーッと盛り上がる予定。

一応予定では正午頃から始まる予定らしいので、

午前中にちゃーっと月一の駅前遠征(目的はアニメイト)

結構ハードな予定ですね。まぁ壊れないよう頑張りますよ。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました