no title

今日は意味もなく早く起きてしまったわけで。

とりあえず、ゴロゴロしてみたんですがそれも面倒になったわけで。

人間、ゴロゴロするのも面倒になってしまったとき、

普段の行いからは全く想像もつかない行動に出るものです。

今日は本当にそんな状態でした。

なんか、いつの間にか机に向かって勉強しちゃってるし。

意識が戻ったときにはなんか2時間過ぎてるし。

なんか、これはこれで別の意味でヤヴァイ病気じゃ・・・。

とりあえず、今日は一日中勉学に励んでいたわけで。

けど、一日中やったからといって身についているとは限りません。

7~8時間机に向かって適当にやるよりも、

30分しっかりやった方が圧倒的に身につきます。

さて私の場合、見事に『やっていたような気がする』勉強でしたので・・・

当然身につくはずがありません。かなり時間を無駄に使いましたね。

期末テストも近いのに・・・こんなことで本当に大丈夫なのでしょうか?

さすがに焦りの表情も見せなくもありません。

・・・とかいってますが、掲示板に大量のアイコンを追加したりなど、

焦ってんだか焦ってなんだかわからないですね、はい。

とりあえず、日記は書いてますがテストを3日後に控えてるんで

あまりHPの更新が出来ないんですが、ご了承くださいな。

・・・というか、テスト近くなくても更新サボっていますが気にしない。

そして、気づいたら5時になろうとしていたり。

なんとなくこのままじゃ日記のネタにもならんと思って家出ました。

愛車(自転車)で颯爽と坂を下っていると単車と衝突。

そんな今日は厄日なのでしょうか?

気付いたときには既に遅く、その体は地面に弾き飛ばされていた。

数回回転し、動きが止まる。口の中は鉄の味が広がり嫌な気分だ。

こっちだってバカみたいにスピード出してたんじゃない。

早く行かねばならない理由があったんだ。それを思い出し、俺は走った。

前かご、前輪、サドルがおかしくなった自転車で。

ぶつかった相手から逃げるように・・・・・・

シナリオ風に書けばこんな感じ。

まぁ、転がった割りに大事にならなくて良かった。

相手は知らないけど(最悪)

・・・てか、結構私は不死身の肉体を持っているので全然平気。

桜の木から転落しても、城壁から滑り落ちても・・・無傷で帰還。

車に撥ねられるのもしばしば(以前トラックにもやられた)

それでも、病院などでお世話になった経験は1回もなし。

しかし、服は当然無傷なワケがなくボロボロ。

まぁ、双方生きてればOKってことで。そんなわけで愛車が廃車に(´ε`)

とりあえず、即急に直さないと明日の登校が地獄になります。

自転車屋がまだやっているようなら直してもらおう―――――。

そう思ってボロボロの自転車を引きずりました。

しかし、こんな時に限ってメールが殺到。

まぁ、最初に送ったの私なので文句は言えず。

とりあえず、この状況を悟られないように平常心で返信。

まさか、こんな悲惨な状況になっているとは誰も思いませんでしょうに。

そして、数分後・・・なんとか自転車屋に到着。

なんか、おかしくなってるけど直せば普通に直るとか。

そう聞いた瞬間とても安心しました。

よし、これで明日は普通に学校行けるぞ!

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました