no title

今日で8月も終了・・・。感想・・・正直長かったです。

なんでか知らないけど本当に長かったです。

充実した一月だったんでしょうか?いやいや、決してそうではないかと。

なんか1日が1年前のようにも感じてしまうほど長かったです。

しかも、夏休み明けてから今日にかけての数週間が長かったです。

いやぁ、長かったです(そろそろシツコイ)

本日は台風も近づいているとのことで空は雨模様。

なんか、昨日と言ってること変わってないかもしれませんが気にしない。

気になるだろうけど、気にしない。気にするな!(逆ギレ)

昨日同様とても眠いです。毎日同じこと言ってますが眠いです。

そして毎日の如く、本日も寝ながらノート書き綴って。

我ながら神業的なことを平気でやっててかなり不気味なカンジが。

それにしても・・・今日はとんでもなく湿度が高い。

不快指数が2次関数の比率並にどんどん上昇。

雨はザーザー降るわ強風は吹くわ湿度高いわ・・・。

最悪な授業風景ですよ。なんで休校にしなかったのか。

市内の小中学校と私立高校は本日休校らしいです。

公立高校は通常開校・・・なぜだー!?

明日から期末テスト。5日間連続テスト。

4日間の期末テストに続いて日曜日は全統高1模試。

休みというものを知らないのか。絶対頭痛くなりますって。

月曜日がもし振替休日で休みじゃなかったら訴えてましたよ。

いまさらになって、全統高1模試受験したのに後悔。

しかし、もう遅い。運命の歯車はもう回って・・・

カッコいいこと言ってるようでたいして深い意味はなし。

とーりあえずは来週の月曜日。すべてが終わる日。

つまり、この世の破滅・・・(焼死)

とりあえずは明日からテスト。何度も言うようだけどテスト。

テストテストテスト・・・潰れそうですよ。

・・・というより、そんなこと言ってる暇あんなら勉強しろっちゅー。

なに香坂のトコの双子ちゃんが誕生日だーって騒いで

徹夜してTOP絵変えちゃったりしてんのよ。

なにちゃっかり小説版に久しぶりに投稿しようかなって思っちゃうの。

・・・やっぱり、アレですよ。『神経質掃除症候群』(勝手に病名命名)

勉強しようと机に向かうと決まってまずは片付けたくなるアレ。

それに似たようなもんで現実からなるべく遠くに逃げたくなるんですよ。

あぁ・・・テストですよ。成績決まっちゃいますよ。

もう終わったかな・・・いや、終わったな。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました