no title

今日は昨日言ったように、特別な日。

早瀬水月の誕生日でもあるが、それよりも・・・

涼宮遥の追悼記念日(オィ

まだ、遥は死んでなかったっちゅー。とりあえず、事故記念。

・・・ネーミング最悪っちゅう。まぁ、ここでちょっと豆知識。

「君が望む永遠」には「マイ・ハニー(好きなキャラ)」のほかにも、

「遥派」「水月派」の二大政党に分かれます。

しかし、これはあくまでも自分の個人的な考えなので

君望好きの人とか「はぁ?なにそれ?」とか言わないで下さい。

まぁ、君望のメインヒロインのお二人ですからねぇ。

まぁ・・・細かい事はネタバレになるといけないのでいいませんが・・・。

とりあえず、私は「遥派」の人間です(そんで、あゆ様派)

水月派に一言言うならヤッパリ「モノよりオモイデ」でしょう(某CMパクリ)

結局は、途中から割り込んできた野郎はいらない、と。

ずっと好きだった?そんなの遥も同じこと。

・・・いけない、ついうっかり口が滑ってネタバレ的なことを。

もう少し、口を慎まなくてはいけませんね。

(予断ですが、コーンは水月派)

まぁ、とりあえずは・・・今日はコレしかネタがないので・・・

なんとか長持ちさせようと思ったんですが、どうやらネタ切れ。

さてと・・・どうしようか・・・(汗)

そんなわけで、無理矢理ネタを引っ張り出しました(爆)

最近、私はゲームにはまっております。テスト前だというのに・・・。

ここの管理人の性格上、ここで上げられるゲームのタイトルは

私は一般人だから知るわけがなぃ、という人もいるでしょうがご安心を。

たとえ、3次元のW(だぶるゆ~)とかに萌え~な人でもご安心!

今回は本当に本当に(強調)まともなゲームでございます。

タイトルは・・・「ゼル伝・時のオカリナ」!(多数は知っているでしょう)

発売当初、友人の家で1時間ほどプレイ。ワケわからなく途中で挫折。

まぁ・・・小学校の3~4年のころじゃ結構話通じないし。

数年後流行に遅れて友人から借りてプレイしたところ大ハマリ。

未クリアのまま返してしまったため、後遺症が大きかったんです。

で、買おうと思ったら中古で2000円!!

とても貧乏学生の手の出る位じゃなかったんです。

そして、今週・・・480円まで値下げされていたところに手を出す。

もっと待てば280円くらいまで落ちそうだったんですけど・・・欲望強。

そして、現在大ハマリなんですわ(よくゲームにハマル人)

どんなことにしても、ゲームはいいですよ。

現実を忘れられるし・・・・リセットもあるし・・・ね。

とりあえずテスト近いのわかっているんですが、なかなか行動出せず。

そろそろ焦った方がいいんじゃないか、私よ。

こんな日記ダラダラと書いている場合じゃないって。

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました