no title

今日は久しぶりの土曜講習日。

先週もあったんですが、旅行の為欠席してたし。

てなわけで、約一ヶ月ぶりなわけなんです、はい。

というわけで、クラス・席をド忘れしているのもわかってやってください(爆)

何を持っていくのかとかいうのもご心配なく。

すべて記憶から抹消されていますから♪(爆死)

てなわけで、冗談じゃなく本気ですべてが記憶にございません。

どーでもいーことは忘れるタイプなんで。

まぁ、テストも近いことだし真面目に講習受けましょうかね。

1時限目英語・・・爆睡・・・・・・ダメじゃん。

けどですね、ちゃんと先生の話は聞こえていました。目も開けていました。

思考能力はストップしていましたが。

「考える」ということを授業開始直後捨てましたが。

それでもちゃんと話だけは聞いていました。聞き流しですが。

(このヘタレ管理人・・・どこまでやれば気が済むのか)

まぁ・・・なんとかなりますよ(確証一切無し)

その後はなんとか起きていたような気がします。

そして、講習も終わり家に帰る途中・・・

卒業後、会いたくない人ナンバー2の人と遭遇。

まだ向こうはコチラの様子に気づいていない模様なのでとっとと退散。

しかし、なんか気づかれるし。恐るべし。

しかし、結局は自転車と走り。なんとか逃げ切りました。

もう二度と会うこともないでしょう・・・そう願いたいです。

そしてその後、イーティに誘われて学祭に行くことに。

な~んか嫌な予感したんですがとりあえず行ってみることに。

しかし、嫌な予感は的中。

昼カレーを食べると夜もカレーの場合が多い(意味不明)のごとく、

さっき会った嫌なやつには同じ日にもう一度会う場合が多い。

・・・てなわけで、もう一度会いたくないヤツナンバー2に遭遇。

最悪・・・最悪やねん。なんで今日に限ってこんなに・・・

なーんか書いてたら書く気が失せてきました。

これも彼に会ったせいなのでしょうか?(ただの鬱)

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました