no title

今日は・・・眠い。

瞼が1tあるのかというくらい重い。

しっかり寝ないよう開けるのですがギョロリと怖い。

しかも、2時限目に水泳。

バシャバシャ泳いでしばらくしたら浮いてそう。

昼休み、お腹いっぱいご飯を食べたら・・・

満腹で逆効果。よけいに眠くなりました。

だめだこりゃ・・・今日は早く寝なくては。

しかし、なにやら知人が夜遊びに来るとか。

そして現在10時30分・・・寝れない。

できれば今すぐ寝たいのだが、そうもいかない。

最近、宿題やら何らやに追われてろくに寝ていなかったからな。

本当に眠い。眠い、眠い、眠い・・・

「シツコイな、寝ればいいじゃない」とかい言わないで下さい。

正直にいいますと、ネタこれだけ。

すいません・・・今日何もなかったもんで・・・。

けど、ちゃんとこれでも毎日書き綴ってるところがすごい。

最近思ったんですが、結構すごいことじゃ・・・?

今日で170日連続で日記書いてるわけですが、飽きてません。

むしろ、一日の日課になりつつあります。

この間だって宿題の山あるってのに先おいて日記書いてたし。

・・・というか、日記くらいしかHP存続<させるものがないんで。

これで、毎日更新していることになりますよね?

いやいや、旅行や何やらがあって書けないことがあるですが

それは仕方ないでしょう。むしろ、それでも書く人見てみたい。

そしてちゃんと帰宅したらいくら眠くても削った日にち分ちゃんと書くし。

まぁ・・・これが普通の人のやることなんでしょうかね?

やっと普通の人になってきたとか・・・

けど、この日記かいてる環境が普通じゃないので。

やっぱだめなのかなぁ。

・・・とまぁ、ワケわからんことをチンタラと書いてしまって。

相当疲労溜まってますな。呂律が上手く回らない。

文体も書いてる内容も意味不明すぎて全然わからないし。

あーあーあー(壊)もう寝ます。head(“1”, “diary”);。

けど、明日も同じコト言ってるかもしれません。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました