no title

今朝起きるとものすごい風。

どうやら、台風15号が津軽海峡横断してるです。もろ、被害地域。

・・・というか、この台風の進路がありえない。

普通こんな曲がり方はまずしないでしょう。

こんな中、学校行くのが正直シンドいです。

しかも眠い・・・睡眠不足解消されず。

最悪の状況・・・と、思いきや!

携帯に今まで聞いたことの無い着メロが鳴る。

なんだと思ってみてみると、滅多に無い着信。

どうやら連絡網、本日11:30からの登校らしい。

それにしても、携帯で連絡網って。時代は進化してますなぁ。

そうと決まれば話が早いです。

おやすみなさい(爆死)

そして、夢を・・・見ました。

なんか、遊園地に女の子と一緒に来てて。

「何乗る?」とか聞いてくる彼女に「好きなのをどうぞ」と私。

なに気取ってんだ、夢の中の私よ。

そして、ジェットコースターやなにやら色々乗って。

ふたりで喫茶店に入ったんですが・・・。

「ミルク」と言う彼女。「コーヒー」と言う私。

本当に、なに気取りまくっちゃってるのよさ、私よ。

なんか、自分で自分に腹立ててますよ。

そして、夕暮れ時になり観覧車、ふたりきり・・・

・・・と言うところで起こされました。

こんな肝心なところで起こされるなんて・・・プチギレ。

その後、普通に学校に行く私。

普通に授業が始まるかと思いきやハプニング発生。

なんと、連絡網の伝達ミス。

被害者、うちのクラス委員長。加害者、なんとバージル

おいおいおい!なんてことですか。

仮にも、コンピューター部員なんですよ(仮じゃないし)

情報の認識ミスなんて・・・やってはならぬ行為ですよ。

自分に被害加えるならいいものの。他人になんて。

ちょほいとガックリ。まぁ、Yシャツ忘れて登校する人ですし。

あの時は本当にビックリしました。なぜ、シャツを忘れる・・・?

Tシャツで登校してきている時点でおかしいと思わなかったんでしょうか。

まぁ・・・いいんですけどね。

とりあえず、本日も早く寝ようと。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました