no title

2日分の日記を書かなければいけないんですが

とても・・・眠い

重なり重なる疲労により肉体的にも精神的にもボロボロ。

まぁ・・・日記書きますよ。書けばいいんでしょう、書けば(ヤケ)

とりあえず、旅行行ってきました。

また!?」という人もいるでしょうが、行ってきました。

毎年、親の友達+子供同士で旅行してるんですが、今回はルスツ。

また!?」という人もいるでしょうが、行ってきました。

とりあえず、ほんの数ヶ月前に行って来た場所にまた行くわけですな。

まぁ、何度行ってもおもしろい場所なのでいいのですが。

朝7:00に出発。11:00到着。

あぁ、なんか懐かしい気もします。結構鮮明に覚えてます。

とりあえずは、チェックイン・荷物はほっといて乗り物三昧。

天気が悪いからか人も少なく絶叫マシーン乗り放題。

天気が悪いって言っても天気雨くらいで。

まぁ・・・降らないでしょう。けどな・・・前回のこともあるし・・・

オォ、神ヨ。アナタハソコマデヒドイ人ダトハ思ワナカッタ。

雨です。

うーん。やはり台風15号通り過ぎた直後だったしなぁ。

しかも日本各地晴れの今日の天気予報で一箇所だけ雨だったしなぁ。

当然、その一箇所はココです(正確には札幌)

しかも、霧雨→小雨→中雨→大雨→どしゃぶり→雷発生。

いぢめてる・・・いぢめてるの?

(冗談みたいな話かもしれませんが、全て実話の元構成されてます)

なんか、水が溜まって川とか出来ちゃってるし。

一気に乗り物運行中止。一行はホテルへと。

山の天気は変わりやすいです。もう止んでます。

しかし、雨雲遠のいていないので乗り物乗るのはもうやめときました。

その後、同じ風呂・同じ部屋という驚き。

そして、相部屋をする人たちはみなさん小学男子生。

一言でまとめるとうるさい

ギャーギャー騒ぎ散らしてゴミも散らかし放題。

ベッドの上を飛び回りハウスダストも部屋中充満。

その中には一番の問題児のウチの弟者も混ざっております。

超気が変わるのが早いことで有名。

ギャーギャー騒いでいるから「うるさい」と黙らせると、途端にショげる。

そして、泣きながら当り散らした後、またふっ切れて騒ぐ。

その繰り返し。地獄絵図とはまさにこのこと。

なんか、頭痛くなってきました。今日は早く寝ましょう。

・・・・・・寝てくれない。いつまでも騒ぐ。

ったく、おまいらは・・・全員逝ってヨシ。

しかし、再び怒鳴るとショげる弟者。布団に篭る。

案外、この方が手がかからなくて楽かもしれません。

結局、11時に予定していた消灯時間も12:30分まで延長。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました