no title

結構3日分書くのは辛いですね。まぁ、とりあえず2日目なんですよ。

2日目はほとんど自然鑑賞。

いい景色と思ったらすぐ外に出る・・・間隔狭くすぐ出る・・・

それの繰り返しを行った結果、激しく疲労が溜まる(当然)

誰でも疲れるってばよ。

そんで、自然鑑賞も飽きてきたころ・・・なんかおもしろいものが。

「ジェットコースター路」という道路。

正直、無茶苦茶探すの苦労しました。案内板小さすぎ。

いちいち上富良野から美馬牛まで戻ってきたんだ。

期待してたのと違ったら最悪ですよ。

普通に起伏のある路でした。

普通すぎて、やはりこんなもんかと思っていたら・・・

ありえない下り坂が。

みんなで叫びましたよ。すごすぎ。

そんじゃそこらの絶叫マシンじゃ太刀打ちできませんよ。

で、早いんですが、2日目の見所なんてこんなもん。

宿泊施設はペンションで、バイオハザードの洋館みたいな雰囲気。

兜型の鍵とかありそう(笑)

そんで、室内とても暑かったんで冷房強にして夕食いったんです。

まさかあんなことになろうとは・・・

夕食後、部屋に戻るとそこは極寒の地。

室温16℃。寒いという次元の問題じゃありません。

現在着てる衣類はランニング+短パンとかなりラフ。

無茶苦茶寒い。冷える。

速攻で布団にもぐりますが、凍ったように寒い。

しかし、あえて冷房そのままで放置。

ガタガタ歯を鳴らせて必死で耐え抜きました。

途中このクソ暑い夜にセーター来てラーメン食べました。

ラーメンも恐ろしく、スープ飲む頃には冷めてるし。

そんな中、必死で寝ました。明日は逝ってるかも知れません。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました