no title

よかったです、ちゃんと生きていました。

とりあえず、今日は「北の国から」のロケ地巡り。

・・・しかし、途中出現したアンパンマン館で一時間のタイムロス。

本日は近所の公園で祭があるらしい。

行きたい、なんとしてでも行きたいのですよ。

現在時刻は3時。8時までには着きたい。

そんな無謀な考えを現実にすべく、走り出しました。

北海道の中心から道南まで5時間を予定して・・・。

考えてみたらかなり無謀な事に気づきました。

もしかしたら札幌⇔函館でも5時間かかる可能性あるし。

しかし、そんな無謀な願いも叶いそうです。

平均時速約100km

サツにバレれば即タイーホでしょう。

高速なんて、150kmを当たり前のように飛ばす。

80kmも制限時速オーバーして・・・。

なんと、夕張⇔長万部を2時間で走っちゃいました。

これ、高速降りるときにカード見られたら・・・

「あれ?5時に夕張はいったんだよね?」とか言われて

それ証拠物件に警察に出す事も可能ですよ。

しかし、結局のところ祭りに到着した時刻は8時30分。

もう終わりが近づいてました。

途中クソ遅い車が邪魔者でしたね。

アレさえいなければ・・・。

とりあえず、疲れているんですがラジオがあるんで。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました