no title

夏休み開始直後・・・

『今年はコツコツと宿題をやるぞ』そういいました。

確かに、コツコツとやって英語のプリントを終える事ができそうです。

しかし、当然英語のプリントだけが宿題のハズありません。

見えるのは溜りに溜まった手のつけていない宿題の山。

どこで計算狂ったんだろう

いや、薄々気づいてはいたんだけどね。

なーんかやる気を失ってしまって。

結局、コツコツ終らせることが出来なかったんじゃないかな・・・と。

今年も失敗したということになるでしょうね、これは。

で、その溜まった宿題をそろそろ片付けようかと。

来週にはもう始業してしまうので急がなければいけません。

なんでこんなになるまで手をつけなかったのかが不思議なくらいです。

とりあえず、プリント類は量も手ごろなので早く終るでしょう。

問題は、理科(化学?)です。

なんでも「身近な物質を調べろ」とか。

正直、なにから始めて良いのかなどサッパリです。

どうすりゃいいんですかよ。なにすりゃいいんですかよ。

まぁ、そんなもんは適当にやっとけば・・・

けど、あまり適当にやりすぎると落第だし・・・

どうしましょうかね、この状況。

ま、後々考えればいいか。別に今考えなくても(オィ

今日は、イーティの家に溜まったファイルの回収作業に出ました。

ZIPファイル2つ、MP3ファイル1つ、AVIファイル9つ。

当然、AVIファイル9つの容量はバカでかい。合計サイズ2.28MB。

自分のパソコンに入れれば用済みになるのでCD-RWを使用。

しかし、650MBのCD-RW2枚じゃ当然足りず。

結局なんとか枚数増やして突っ込んだんですが・・・

DVD-RWほしいな・・・

ってなわけで、考えたら即行動に出る私。某電気店で1枚購入。

その後、唐突に考えた提案でイーティとカラオケ騒ぎ。

野郎2人でカラオケも虚しいものありますけどね。

さてと・・・そろそろアテネ五輪始まりますね。

水泳では涼宮茜が代表として出るみたいですよ。

・・・いかん、現実と空想の区別かつかなくなりつつある。

けど、ageの世界では涼宮茜はアテネ出場。

いや、出るぞ・・・茜はアテネ五輪に出るぞ!!

(ソコ、『勝手に言ってろ』とか言わないでくださいよ)

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました