no title

本日は晴天なり。本日は晴天な~り~♪>挨拶

今日は前日言っていたとおり、溜まってた宿題を片付ける事に。

結局、理科(科学?)の宿題は使うもの決定しました。

それは・・・脱臭スプレーです。

まず、ちょほいと原材料名調べて適当な実験して。

トリビア風に実験内容を説明すると・・・

原材料名を調べてみた

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

燃える物質が入っていた

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

実際、使用時に燃やしてみた

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

激しく燃えた・・・

ってなカンジな実験をしてみようかと。

(大変危険ですのでよい子のみんなは絶対に真似をしないように)

そうです、わたしはよい子じゃありませぬ。

普通にD.C.P.C.をMXで落としてハマってる愚か者です。

まぁ、宿題ですよ。がんばって片付けましたよ。

けど、まぁ一日で終われば苦労ないですね。

普通に終わりませんでした(爆)

>ココ最近の生活リズム。

AM3:00就寝→AM11時起床→昼・夕・夜寝→飯とかいろいろ→

PM11時ごろ活動開始。

完全深夜型生活ですが何が(イバルナ

さて、先日言っていたゲームの攻略&レビューの件なんですが・・・

実際にやってみようかな、と考えてみたり。

まぁ、まずは今ハマっているゲームをちょちょいと。

ここで、よく考えてみよう。先程もハマったとかいう文が・・・

つまり、今ハマっているゲーム・・・それは『D.C.P.C.』・・・

ハイそこ、『え~』とか言わない。

とりあえず、それの攻略&レビューでも書いてみようかな、と。

いや、そんなこと言っても後々の自分の為なんですが。

私、忘れっぽいんですよ(タメ口)

だから、久しぶりにやったとき攻略法忘れてる場合が多いので。

そのためのもんです。

別に、みんなに見てもらおうとかそういうのじゃなくて

完全に自分の為です

なんてこった・・・

ここまで客寄せに無関心な管理人もざらにいませんよ。

ある意味称えモンですよ、このヘタレ管理人は。

まぁ、だれか見てくれればそれでよし、見てくれなくてもよし。

自分さえよければ、それでよし(完全ナルシスト?)

とりあえず、明日あたりから攻略はいりますんで。

・・・けど、まだ100%クリアしてない・・・。

そりゃそうだよね、一昨日始めたばかりだし。

まぁ、コツコツ攻略しながら作成しますよ。

楽しみにして待っててくださいね♪

・・・別に楽しみにしなくてもいいんですけど(マイナス精神)

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました