no title

>本日の生活リズム。

AM4:20就寝→AM11時起床→AM11:30就寝→PM3時起床→

飯とかいろいろ→PM11時ごろ活動開始予定

さすがに、酷すぎますね。

そろそろ休みも終るんだし、元の生活リズムに戻さないと。

けど・・・戻すって言ってもそう簡単じゃないんですけど。

昨日も本当はPM9:30頃頑張って寝ようとしたんですよ。

けど・・・目が完全に覚えちゃってて。

今日だって昼間無茶苦茶眠くて仮眠のつもりで寝たら爆睡しちゃって。

本当に・・・癖や習慣は簡単には直せないもんですねぇ。

まぁ、9:30はやりすぎのような気がしますね・・・。

せめて、11時にでも寝られたら・・・そう思います。

そんなわけで、今日はネタというネタがさっぱりです。

なんてったって、半日は寝ていたので。正直、今も眠いです(爆)

本気で、完全深夜型生活身についちゃったみたいですね。

直し方わからないからもうこのまま言っちゃおうかな・・・。

そういえば、小中学校の皆さんは始業日が来週火曜日。

まあ、地方によっては31日まで休みの場所もありますけど、

ここいら蝦夷地では来週水曜なんですよ。

で、高校も当然来週の水曜から始まるのかと思いきや・・・

火曜かよ・・・ッ(三村風に)

なんか、ものすご~く損した気分です。

一日縮まっただけでこんなにブルーになるなんて。

話変わりますが、今日ネットサーフィンしていたところ・・・

偶然に結構トップデザインがいいページさんを発見。

こんなページさんなんですが・・・→機龍さん

きちんとまとまっていて、なおかつポップ調でとてもいい感じ。

なんか、それ見た後このページのトップ見たらガックリきます。

・・・てなわけで、毎回いっているような気がしますが

トップページのデザインを今度こそ真剣に考えてみようかな、と。

思えばこのサイト作った頃から一度も変えずに・・・

トップページはサイトの命ですからねぇ。変えるに変えられずに。

けど、今回は本気です(たぶん)やりますよ!(きっと)

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました