no title

・・・ご覧になってお分かりのように、トップデザイン変えました。

思い立って丸一日で作り上げるとは・・・。

この様子から、結構やる気だったんだなぁと覗えます。

とりあえず、作り始めようと思ったのは昨日の6時。

1時間ちょちょいと作って10時に再開。

今回の作業はトップデザイン変更+壁紙変更を目的としました。

今、このページを構成しているファイル数は約50。

その50個全ての壁紙やリンクを変更して、暗号化してアップするという過酷な作業。

やることは単純なのですが、一つ一つやらなきゃいけない地道な作業。

当然、最初はやる気でも途中で飽きてきます。

しかし、早いうちにやらないと飽きて手も付けなくなる可能性があるので。

(とんでもない性格の持ち主ですなぁ、ココの管理人は)

そして、本日のAM1:30頃に完成。

急いでアップした為、リンク先の指定をミスする羽目に。

その為、また先程と同じ作業を繰り返してアップ。

そして、AM2時頃睡眠。比較的早く寝ることが出来ました。

しかし、10時近くに起きてみるとまたもリンク先間違えてるし。

同じ作業、もう一度・・・・・・。

いい加減4往復するとシンドくなってきます。

そして、また入念にチェックを入れてみると・・・

なんと、今度は必要なタグを消してしまっていました。

日記33つ分は回避していたみたいなので、他のを修正。

そして、なんとか人様に見せる事のできるページが完成。

本当に、いっぺんにミスが発見できればいいんですけど。

で、今回このページをご覧になってわかると思いますが、

ヲタ~度30%増

けど、内容はあまり前と変わりませんが。

それと、絶滅したページもいくつか・・・。

暇な人は探してみてくださいな。

とりあえず、今は目標達成できてムチャ満足でぃす。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました