no title

久しぶりに余暇を過ごす今日この頃・・・。

最近忙しすぎて日記書いたら即宿題というペースだったので。

もう自分のページなんて見てるヒマ無し。

とりあえず、一段落着いたので落ち着きを戻しました。

取り戻したといっても期末テストが近いので勉強せねば。

そうしているうちにもどんどん二次元分が・・・

まぁ・・・減りすぎないよう頑張りますよ。

英語の宿題。ノートに英文と訳を書くものなんですが、

訳の存在に気づいたのは明けの前々日

当然、ただでさえ時間がかかって出来ないのに

2日でこの大量の分を和訳することはほぼ不可能に近いです。

けど、必死でやりました。

・・・・・が、やった単元の和訳ですら必死なのに

まだやっていないところの和訳なんて・・・

当然チンプンカンプン。まずなんと訳してよいものか。

なんとか頑張って、4分の1の3分の1ほど訳を書いて提出。

しかし、どうやら適当にやって提出すると「再提出」らしい。

頭文字Dもかなりきつく言われたそうな。

・・・・・私の寿命は明日かな?

もう怒られるの決まっているでしょう。その辺は覚悟の上です。

けど、いざとなるとやはりビビりますなぁ。

まぁ大して逆らわず「はい」と言っていればいいでしょう。

けど、反省する態度ゼロとかじゃありませんよ。

あくまで、長い説教を楽に終らせる秘訣です。

落ち着きを取り戻してきたところで、久しぶりに絵を描いてみようかと。

ギャラリーなんて、最近見てもいなかったですわ。

たしか最後に更新したのは4日。最後に描いた記憶があるのは13日。

5日間ほったらかしという最悪な状況でぃす。

・・・で、なんとか描き上げて更新したものの、いつもと変わらず。

あれ、18日間何をやってたんでしょうねぇ、ここの管理人は。

まぁ、現役高校生なんで色々あったんですよ、この夏休みは。

・・・単なる言い訳にしか過ぎないような。

まぁ・・・気にするな!!(爆死)

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました