no title

昨日今日とかなり時間に追われて焦っています。

こんな日記を書いていていいものなんでしょうか。

いいえ、そうじゃありません。

書いてていいはずがありません。

けど、日課だし・・・いままで休まず書いてきたんで

少しでも書いておこうかと思いまして。

今日は始業式。

・・・と同時に6時限授業、部活有り。

最悪ですよ、地獄ですよ。

そして、宿題の山に追われる日々。

なかなか終らなくて怒り気味。

お願いだ、早く終ってくれ・・・というカンジ。

あと残っているのは英語の和訳。

これがどれほど私を苦しめるものなのか・・・。

なんか、いきなり現実に引き戻されたカンジがします。

そんな状態だから、またあの病気が私を襲う・・・

・・・とまぁ、そんなカンジで全体的に鬱です。

宿題よ、早く終れー!終ってくれー!!

ちくしょう、来年こそは真面目に宿題やっとくぞー!!

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました