no title

今日は夏休み最終日。

当然暇してる学生なんていませんよ。

皆宿題の山におわれて大忙しのことかと思います。

とりあえず、私もその一人なので。

明日提出するのは現代文。読書感想文です。

当然、原稿用紙真白。書く本さえ決まれば埋まるのですが。

なかなかその本が決まらず。

結局、とんでもない本を書くことにしたんですが。

しかし、他の宿題も明日一日じゃ終るような代物じゃなく

すべて均等に手を付けておきました。

明日やったときに楽に終るように・・・と。

とりあえず・・・夏休みは短かった。

実質2週間の休みなど休みともいえません。

なんか、春休みの方が圧倒的に長かったような気がします。

やはり、短く思わせる決定的理由は夏期講習にあるでしょう。

なんか、講習で1週間学校行って日数削ったので

イマイチその一週間が休みと感じられず。

早かった・・・気づいたらもう最終日だし。

何一つ充実した夏を送れませんでした。

思い浮かぶのは後悔の嵐・・・・・・。

もう少しあれやっておけばよかったなどといったね。

そして、明日から一気に6時限授業。

休み明けいきなりの6時限でちょっと心配。

いや、自分じゃなくて先生たちのほうですよ。

結構歳行ってる先生も多いことだし、授業で体力持つのかな、と。

とりあえず、今年の夏を振り返ろう。

まず、一日のリズム!

最悪のリズムですね!

なんとまぁ、不健康そのもの。よく体を壊さなかった。

そして、充実度!(=100)

5%(旭川分)

・・・まぁ、こんなトコだろうと予想していた人はどのくらいか。

まぁ・・・ダメダメでしたよ。短すぎますって。

あぁ・・・東京の夏はいいですね(暑そうだけど)

とりあえず、明日から学校。

生活のリズムを戻さなくてはいけませんね。

・・・ということで、今日は早く寝ます。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました