no title

今日(こんにち)、世界がちょっと動く・・・。

雛子の力によって・・・。

本日は雛子の誕生日。このサイトさんの吠える日。

今日の午前零時からもうこのようなお祭状態。

この様子から見て、本当に雛子ちゃんが好きなんだなぁと思います。

個人的には、同じ誕生日のさっちんの方を重点的に祝いたい。

さっちん誕生日おめでとー

なんてったって、最近ちょっとマイブームになった月姫でトップなキャラ。

ワショーイ状態なんですよ。

今日は友人のオタキング君が恐ろしい成長を遂げた日でもあります。

なんか、昨日から「D.C.の画像を携帯に送れ」と。

しぶしぶと彼の好きな環の画像を送ると「エロ画像がない」と激怒。

現在、そういった画像がないので無いと言うと

どんなことしてでも貰おうとする意気込み。

なんか、本当にどんな命令でも聞きそう。

お前・・・そこまでして環のことを・・・と思いましたよ。

それで、かなり無理なお願いをしてみたんです。

「ちょっと本を買って欲しい」と。

もちろん、冗談のつもりで言ったんですが、本気で購入。

まさか・・・・ここまでするなんて・・・

そんで、今度はかなり危険な要求を。

脱臭スプレー10秒の刑(よい子は絶対真似するな!)

当然、3~4秒浴びるだけで凍傷は確実でしょう。

それを10秒・・・・どうなるんでしょうね。

しかし「それをやったらくれよ」と言って承諾。

そして・・・・GO!

なんか、腕青黒くなってるんですけど。

なんか、こんなのやってたら私いじめっ子みたいでいい気がしません。

つーか、そこまでして欲しいものなのか・・・?

・・・・変わったなぁ、彼も(遠い目)

もう観念して彼に送ってあげることに。

・・・とまぁ本日は、そういう彼の男気に感心しつつ・・・

さっちんマンセー!!!

―――――な日でした。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました