no title

最近思ったんですが・・・

人が来ない・・・

いや、前々から人足は少なかったんですが

まさかここまでになろうとは・・・(汗)

けど、なんか知らないんですがカウンターはしっかり増えてるんです。

閲覧逃げ?

まぁ、それでもいいんですけど、出来れば書きこんで欲しいなぁと。

最近の書き込み数は半端じゃないほど少ないものです。

まるで、去年のあのころのように・・・

この日記だって見ている人いるかいないか。

なんか、ものすごい空しい気分です。

まぁ、どこにもリンクしない自分が悪いんですけど。

さすがに、誰も来ないのは寂しい。

・・・ということで、そろそろ世間に公開しようかな、と。

しかし、そういうこととなると知識はゼロになる頼りない管理人。

いまいち検索エンジンに登録する方法もわからない。

呼んで人がたくさん来るサイトといえば荒らし依頼掲示板しか知らないし。

絶体絶命の危機・・・○| ̄|_

あぁ、一日に1~200人来ていたあのころが懐かしい。

やはり、ロウソクは消える前が一番よく燃えるというのは当たってますね。

まぁ、そんなに来なくてもですけどね。

ただ、みんなでいろいろと雑談していればそれでいいんですけど。

雑談すら出来ない環境なんでしょうか、このサイトわ。

確かに・・・この間言ったように微妙なサイトですからねぇ。

早いトコ全改装したいところですね。ネタないけど。

あ、今ふと攻略レビュー作ろうかなと考えてみたり。

最近、再びゲームにはまりつつあるし、できるかな・・・と。

けどなぁ、レビュー作成するにはカナリの時間がかかりますね。

今は夏季長期休業中だからなんとかなるだろうけど、

休み明けてしまったらもうそんな時間の余裕はなくなるかと。

しかも、攻略するゲームもかなり限られるし。

裏技関連なら従弟のHP見れば一発だし。

(今年、もうやってけなくなったので従弟に渡した某超有名裏技ページ)

う~ん、とりあえず・・・攻略レビューか・・・。

やってみるかな、一応。

んで、何かこのヘタレ管理人に攻略して欲しいゲームの要望あれば

掲示板・メールなどで受け付けますんで。

まぁ、コレで客足増えればこしたことないんですけど。

んで、唐突なんですが、明日から3日間私は消えます。

しかし、宿泊研修時のようにページを閉鎖するまでもないかと。

多分荒らしも現れないだろうし。多分・・・

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました