海のYear

おはこんばんちわ。海の日だろうが風子の誕生日だろうが引き篭もる管理人・なぎです。

土曜日はあちこち動き回って、日曜日は引き篭もるってのが定番になりつつあります。

自由な時間に起きて、食事を取って、寝て・・・自由なことをする、そんな気楽な日曜日。

いいね、なんとも。とりあえず楽でいい。さらに今日は朝から晩まで外も静かだった。

何にも邪魔されることなく、特に何をすることもなく、気分のいい日曜日を過ごしました。

ただそんな休日も邪魔というものはあるわけで。久々に登場する悪魔がね、うるさいの。

「なんか最近私日記に出ていないじゃない」とか言う人はモチロン彼女、コーン。

確かにね、日記には出ていないかもしれないね。それでもほぼ毎週会ってるんだよね。

アルバイトからヘトヘトになって帰って来るとさ、酒を持って待ってるんだよね、部屋で。

彼女なりに身体を心配してくれてんのか、単純にトドメを刺しに来てるのか知りませんが。

少なくても来るのは大抵木曜日で、翌日以降に影響を与えない日だからまだ助かります。

けど最近はアルバイト行く前に日記を書いてしまうので、語られることも少なくてね。

しかも最近金曜日は結構ネタでいっぱいだったから、書くスペースもなかったんだよね。

そんなわけでさっぱり登場頻度が減ってしまって、そのことで機嫌を悪くしたらしい。

まぁほぼ毎日会ってるKY野郎の方が登場回数が多くなるってのは極々当たり前のことで。

ただ彼女はそのことをお気に召さない御様子。こうなりゃ意地でも出番を作るとかで。

積極的にネタを持ってきてくれることは嬉しいんですが、大体私にプラスにはならない。

今回は先にネタバレを聞いちゃったんですが、早くもできる気がさらっさらしません。

なんだろうね、いっそ殺してorz さすがの私もそればかりは死んじゃうと思うんだ。

けど私の拒否が許可されることなんて毛頭なく強制参加。彼女が起きたら出発です。

つか明後日評価試験なんだけど、その辺知っててイベント実行するから恐ろしい子だよ(ぁ

◇アホな子◇

今まで買えていなかった本を一気に買ったらアホみたいにお金が飛んだ。

ほとんど中古であったから中古で買ったのに、それでも結構飛んでった。

あれだね、こういう人に大金を持たせちゃいけない、無計画もいいとこだ。

コメント

  1. 壁|A ・)コーンさんがハルヒに見えて仕方ない一文…

    • ハルヒのようにデレてくれないからなぁ

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました