no title

今日は特にこれといって何もない日。

・・・というか、毎日毎日なにかあると考える方がおかしいですな。

日々重なるネタ探ししてて気づいたことです。

で、当然何もない日=ネタがないんですけど・・・今日の私は何か違う!

ネタを自力で作って見せます!

・・・けど、よくよく考えてみると今更考えたってどうにもなりませぬ。

・・・ダメじゃんorz

ま、いいんですけどね、別に。

さて、今日は特に語ることもないので・・・

掲示板で知り合った友人の話(ぉい

なんか彼の周りが大変な事になってる模様。

(っ´▽`)っ(やふーにゅーすより。

ぐっすりと寝てる間にいろいろとあったようですよ’`,、(‘∀`)’`,

うちは全然大丈夫だったらしいけど、周りが大変だったみたいで。

(てか、うちは全く土地が離れてるし)携帯のメール見たら友人から・・・

「助けて」

と一言だけ残されていました。

「溺れた?」

と返しましたが返事がないようで・・・。・゚・(ノД`)・゚・。イイヤツダッタヨ。

あ、誕生日おめでとうです(ナニ

皆さんお疲れ様です( ´Д⊂

今日の独り言・・・あ、月姫になったぁ。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました