no title

今日はとても暑い日でした。それだけで集中力が衰えます。

てなわけで、ここで一言。

いいか、みんな (゜д゜ )

(| y |)

時間があるのにサボっているのは遊んでいるからなのだが

時間 ( ゜д゜) 遊び

\/| y |\/ 二つ合わさればサボりとなる

( ゜д゜) [サボり]

(\/\/ サボりはもっとも尊いものだ。

(゜д゜ )

[更新停滞]_/| y |

自分で言ってて、意味分からねぇ(;´Д`)

夏休みに入るとますます書くことが無くなりそうなよかーん。

ブログ形式の日記をレンタルしてそっちにちょくちょく書いていこうかな・・・。

が、メンテとかいろいろあって(ノ∀`)アチャーな状態ですねw

サボりすぎて叫ぶの忘れてたのでここで一言・・・

佳央―――(*゜∀゜*)―――!!!

激しく反応遅いけどキニシナーイ!!

さてと、こんなカンジ見てわかるとおり、

本日はネ・・・(これ以降は言わなくてもわかるでしょう)

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました