no title

本日は、前日遅くまで起きていたため寝不足なり。

早めに寝ておこうと思っていたのになぜか日付が変わる。

そいで、絶対忘れずに録画しようと思っていた番組撮り忘れる。

昨日昼時に思い出してビデオセッティングして

後はGコード入れるのみだったのに・・・。

なんかリモコン探している間に横道にそれたみたいです。

その後、気づくことなく爆睡―――。

今朝、ふと気がついてやるせなさが込上げてきました。

睡眠不足とやるせなさ、その2つが影響して、本日はとても鬱です。

いやはや、毎日似たようなコトいってますが、本日はかなり重症でした。

本当に学校休むかなぁと思ってみる始末。

しかし、実際そんなことやったら後々後悔するので行くことに。

そして、1時限目から英語の暗唱テストですよ。

しかも範囲広すぎ。2ページに及ぶ。

1ページだけならなんとか朝のHRまでに覚えること可能ですが

その範囲が2ページとなると・・・さすがにキツイです。

当然、勉強してきてません。

こういう小テストの場合、確実に忘れてますので。

中間考査や期末考査のみですよ、しっかり勉強するのは。

というわけで、やる気がなかったのですが

これ失敗すると追試あり。

残ってまで勉強するのは御免です。

本日、部活のみが心の支えなので。

てなわけで、ちょいと真面目に勉強しました。

しかし、莫大な暗記量。数分で覚えろというのが無理かもしれません。

しかし、頑張って覚えました。

クラス中「今回は捨てた」という会話が。

私は捨てるに捨てられないのです。

・・・結果、合格点ぎりギリLINE。

みなさん本当に捨ててた模様。

とりあえず合格者少なすぎ。

これで、なんとか追試免れましたよ。

その後、一時睡魔に襲われるもなんとか無事に終業。

あぁ、早く夏休みが来てほしいですよ。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました