no title

第一声・・・眠い

第二声・・・疲れた

第三声・・・鬱だ

なんか、日増しに増えてますね。まぁ、気にしない気にしない。

寝ても寝た気がしないし忙しすぎて目まぐるしい日々なので

この3日間がなんか1日に繋がってるカンジします。

今日も午前授業でしたが、内容全く覚えておりません。

しかも、3・4時限目の芸術の時間から活動開始して・・・。

結局、10時50分から延々と踊り続けました。

かなりハードですね。この3日間。

3時15分に一時HRやって、そこから部室へ。

なんでも、機材を下のクラスに運ぶとか。

ずらっと並ぶ機材の数々。結構な量です。

しかし、3時40分にクラスで集まりがあります。

残り時間10分。急がなくては・・・(汗)

その後2階と3階を機材持って6往復。

その後ちゃんとクラスの集まり行って練習。

考えてみれば明日はのど自慢の予選・・・練習してません。

ステージ発表は明後日のはずなのでのど自慢優先。

てなわけで、5時からカラオケに直行。

前回の反省を生かし、今回はちゃんと学生証持参。

これで、7時まで1時間100円で歌うこと可能だ!

そして、カラオケに行き受付へ。

私金探してる最中に記入していく相棒。それが悲劇の幕開け。

なんか、16歳以上でなければ7時までいちゃいけないと。

みると、相棒まだ15歳。うわぁーお。

私が書けば2時間いけた(たぶん)ハズなのに。

ちょいと少なからずショックです。

今回も失敗してしまいました。最悪です。

まぁ、次回に向けて・・・デスね。

1時間がけど、精一杯練習しましたよ。

明日朝練しようと深く心に刻んだ相棒と私、また学校に帰る。

するとなんとまぁ、委員会の為に朝練中止。

○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_

じゃあ―――――

どうすればいええのんじゃー!!

もう暴走気味。予選落ち決定ですね。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました