no title

第一声・・・眠い

第二声・・・疲れた

今日も午前中は普通授業。

ありえない疲労により、寝ても寝た気がしません。

もう明日には死んでそうです。

最近の授業は全く理解してないっぽいです。

1時限目はいつも意識が遠のいて・・・遠のいて・・・

ダメですな、私も。しっかり勉強しなきゃいけないんですけど

そうは思ってるんですが、身体は正直です。

頬杖ついてたら次第に意識が。

頬杖つくまいと思ったんですが、そう思ったら最後。

もう負けてるのに無理して・・・バカみたいですね。

しかも今日は時間割が最悪。

英語・数学・体育・オーラル・・・なんと英語が2時限も。

頭が痛いデスね。眠いけど寝たら殺されるような授業ばかり。

午後からは昨日同様踊りまくり。

しかもあっちこっちにいって踊って・・・

足腰鍛えられそうですね。

とりあえず、曲がかかったら踊り始める。

異様な光景が・・・げに恐ろしいです。

しかし、あまりにもの眠さに4時30分頃から爆睡。

5時に起きてまた練習。

その後、踊り続けること約3時間・・・

結構極めてきましたよ、踊り。87%くらい。

それにしても、上海ハニー組は結構上達してきました。

見れば見るほど上手くなっています。

こちらの踊りがなんだか幼稚っぽいですね。

ま、いっそのことヘタウマ狙いましょうか。

そして、帰宅は8時30分。眠いですよ。

なんだかこの日記の文章もチグハグだらけ。

そこら辺「疲れてるんだなぁ」でご理解ください(無理か)

明日は七夕・・・そして私の出産予定日(関係全然無)

普通に忙しいです。多分明日も7時くらいまで。

なんてったって、明後日からだから張り切らないと。

明日は子供どもお菓子とりだぁ。

いいないいないいな(馬鹿)

あーあ、時間が・・・余暇がほしいわ・・・。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました