no title

今日は進研模試がありました。

ちなみに、あまり勉強してません。

最近の平日のサイクルがこんなカンジなんで。

6:30⇒起床

7:50⇒出勤

8:50⇒始業

3:15⇒終業

7:00⇒帰宅

7:15⇒食事

8:00⇒日記作成

9:00⇒日記更新・CG作成

10:00⇒死亡

11:00⇒就寝

わー、こんなカンジです。とりあえず疲れてるんで。

死亡とは魂が抜けてるカンジです。

まったく、最近生きた心地がしません。

で、模試なんですが。

この間やったお迎えテストみたいなものかと思ってたら・・・。

鷹括ってました、普通に難しすぎます。

こんなのできるのか!?というくらい。

しかし、模試なので難しくて当然らしいです(?)

100点取ったら東大入れるとか(スゲー)

いやー、けど模試は難しすぎます。

半分の50取れたら秀才の部類に入るでしょう。

たぶん私はそんな点数は見れない。

3~4割取れたらいいな。無理かな。

まぁ、今回はなかったということで(ォイ

今日はのど自慢の練習で、カラオケに行きました。

けど、実際名前だけ。ほとんど遊びみたいなもんでした。

まぁ、歌うことには歌いましたが。

最高89点。まぁいいんじゃないんですかい?

遊びで歌った曲なんかは結構旨かったり。

さすがは高校生、歌唱力は全員劣っていません。

70点台出したの私だけだし(恥)

けど、考えてみれば、最低点も最高点も出したの私ですね。

落差激しいなー、と。

そして、ラストには御馴染の「Love Distny」を歌う。

3時間歌う予定だったんですが、都合により2時間に。

まだ歌い足りないです、もっと歌いたかった・・・

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました