no title

今日はなんか精神的にきました。

今日、5時限目にテストがあったんですが、

テスト範囲となるプリントを忘れてしまいました。

焦りの表情が隠せません。また補習なのか・・・。

いやだ、それだけはいやです・・・どうかカンベンを。

昼休み、心当たりを探すが無念、散る。

結局、ほとんど(というか全く)勉強もせずに受ける。

結果はわかりません。大丈夫かな・・・?

ちなみに、その後英検の結果が返ってきました。

落ちてました

いやぁー、見事に合格点に一点足らず。

そのぐらい見逃してくれてもいいんじゃ・・・?

というか、高校で3級落ちるのもマズいんじゃ?

だって、3級って中学卒業程度のレベルでしょう?

中学卒業してないんじゃ・・・?

今日はなんか体力的にも死にました。

のど自慢用のMDを今日提出するんですが、

昨日曲決まったんで、昨日から録音始めてたんです。

私のコンポにはMD録音機能がありません。

なので、相方にMD録音を依頼。

予選用の曲がなかったので、どこかで借りて録音するとのこと。

しかし、レンタルショップになかったとの報告。

なので、仕方なく私がはるばるレンタルショップに飛んで借りる。

つまり、今日学校で録音しなければいけません。

しかし、運の悪いことに機材は他クラスに取られる。

どうしましょう、今日の5時30分までに提出しなければ・・・

時刻は4時ちょっと前・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ミッション、イーティ宅でMD録音するべし。

残り時間は1時間30分。イーティ宅まで往復1時間らしい。

往復はできると思うんですが、なんとなく余裕をもって。

で、神業並のスピードで走りました。

イーティ宅まで片道14分で到着。

やばい、本当に速すぎですよ・・・(通常30分)

そこで、即効で録音。また学校に戻りました。

結果的に、数分の寄り道して50分で往復。

足がガクガクと。

しかもその後も帰るのが辛い・・・

明日あたり死んでるかもしれません。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました