no title

今日は私の誕生日。今年で16になります。

はっきりいって、昨日まで結構忘れてました。

いやー、忙しくなるとそんなこといちいち覚えてられなくて。

最近物忘れ激しくなってるし・・・老けかなぁ。

まぁ、そこらへんは老けと認知しておきます。

で、今年は誕生日ケーキに着目。

母者に聞かれました。「どんなのがいい?」と。

私は、こう注文しました。

とりあえずでかいショートケーキ

・・・矛盾していますね。ショーとなんだかでかいんだか。

まぁ、わかると思いますが一応説明しますが、

大きい生クリームケーキの事です。

結局、イタ○アン○マト通称イ○トマに決定。

21cmなんですが、ここの店のケーキはでかさが売り。

予約してた品を取りに行ってみたとき、ちょっと後悔。

まずいですね、やはり高さが・・・。

なんか、食べきる自信がありません。

一応は空腹状態にあるんですが・・・。

その状態ですら食べきる自身が・・・。

そして、運命の時―――――

※ 左のライターは比較する為の対象物です。

うわ・・・、改めてみるとすごい。

普通、パーティーなどで7~8人で食べるもんでしょう。

今回はあえて5人で(爆)

・・・今腹三分目、結構空腹状態ですね。

よし。挑戦者なぎ・・・逝きます!

4分の1に挑戦!!

最初はかなり順調でした。

しかし・・・その後・・・激しく後悔(爆)

だって、後ろのクリームの厚さが1cm以上は・・・

厳しいですね・・・8分目近いし。

仕方ない、一時休戦と行こうか。

あとで必ず・・・!!

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました