no title

今日はいつもと変わらず疲れました。

なんてったって、今日はのど自慢の曲を決定する日だったんで。

いやぁ、歌う気ないから何歌うか決まりません。

結局無理矢理決定したやつを通すことに。

ま、決勝まで行く予定ないから決勝曲は適当に。

けどなー、ほとんどのクラスふざけた曲歌うみたいだから・・・。

なんか決勝行っちゃいそうですなー。

考えただけで恐ろしいですなー・・・

今日は5時限目・・・死ぬかと思いました。

普通の世界史なんですが、なぜか左隣の人笑ってる。

しかも、かなり重症な模様。発作に近いです。

それが、周りに感染しつつあります。

左隣の人付近の人々がやられていってます。

マズイです、私も一度笑うと落ち着くまで延々と。

感染されたら最後、絶対感染されてはいけません。

しかし、世界史の先生は鬼でした。

見事にツボにヒット。負けました。

もう一度ハマってしまったもんだから抜け出せず。

本当に、ブルブル震えるほど笑う始末。

終いにゃ左隣の人冷静になって謎めいてこっちを見てくる。

あー、アナタのせいです。それなのに・・・

ようやく数分後落ち着く。ちょっと喘息寸前。

もうちょっとでかなり恥ずかしい生涯を遂げるトコでした。

そういえば、今日はイーティが特欠でおやすみ。

なんでも、図書委員の大会があるとか。

委員会の大会・・・一体何をやるんでしょう?

その詳細については語られず。

明日にでも聞いてみましょうかな。

いやー、最近日記の量が減ってきましたね。

ネタがないってわけじゃないんです。

他にすること結構あって日記も少文化?

まったく、こんなのもできないで管理人やってられんのか・・・

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました