no title

今日は土曜講習日。なんかとても辛いです。

無茶苦茶眠いし、鬱病感染してるし・・・。

体中だるいです。なにもする気力ありません。

いま日記書いてますが、それすら面倒・・・

今日はとりあえず、なにもやる気が起きません。

けど、やはり出なければいけません。行きました、講習。

今日は昨日の進研模試の解説ということで。

英語・・・なんですが、前回寝てしまいましたね。

今回は寝ないよう心がけたんですが、負けました。

なんか英語で「彼は寝てばかりいる」とか、

ココは寝ていたらわからないですね。とか。

意味ありげな言葉の数々が。もしかして、標的私?

考えるのが恐ろしいですね。くわばらくわばら。

次の国語の授業。宿題の存在すら忘れてたことにピンチ。

けど、かなり大量の人がそうだったみたいで。

で、3時限目は数学。

さすが数学の点数で編成されただけあります。

皆さん模試の解答を黒板にスラスラと解いています。

半分の50点分だけでもう3番目のクラスの最高点を抜きました。

人によっては2番目のクラスを抜いた人も。

やはり、桁が違いますね。

この中には数学Ⅰ+A共に100点だった人2人いるし。

もうすごいとしか言い表せないような感じです。

で、我クラスの最高点は64点(自己採点)

素晴らしい。結構上の理系大学目指せますよ。

で、本日はなにやらクラスの皆さん残るらしいです。

しかし、私は聞いてもいないので昼飯もってきてません。

すなわち、洗濯するのは勿論「逃げる」

なんとしても、左隣の人からは逃げたいです・・・。

自転車置き場に行くと、同じく逃げようとしていた人が。

その人の情報によると、なんか左隣の人が探してたとか。

・・・・・無茶苦茶悪寒が走りますが、とりあえず逃げます。

しかし数十分後、本屋で立ち読みしていたら・・・

左隣の人が―――――ッ!!ヤバイ、ヤバイです!

とりあえずは普通の少年誌読んでたのでセーフ。

(一応、正常な人で通っているので)

なにやら、ビデオを借りに来たとか。

とりあえず怖いのですごすご帰ることに。

しかし、帰り際またしても対面。

他にここらでレンタルしてる場所はと聞かれる。

そういう情報ムチャ詳しいので正直に無いと答えました。

なんか、気の強い彼女が何も言わないのがかえって怖い。

やけに寿命を削られた一日でした。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました