no title

今日は特に何もない日です。

とりあえず、11時まで爆睡してました。

11時まで寝ていても通算睡眠時間が7時間・・・。

まったく、アホみたいですわ。

で、今日はコーンと毎月御馴染の駅前散策。

まずはチョロっとデパートでコーンが服を見たいと。

こういうのは女の子にしかわからん世界なんですなぁ。

だって私見ても全然わからないんですもん。

あれがどうとかこれがどうとか・・・・。

わお、あなざわーるど。私の知らない世界。

で、そんな洋服巡り小一時間・・・。

今日は炎天下。とても暑い。

外ブラブラしているよりは室内が快適。

なので、デパートブラブラしてるのはたいして苦になりません。

服見た後は小物を見るとか。

なんか、今日はちょいと振り回されっぱなしですな。

まぁ、暇つぶしになるのでいいんですけど。

それにしても小物も・・・(以下省略)

で、ちょっくらカラオケ行きました。

まぁ、1時間だけなんですけど。

最近1時間100円のカラオケありますけど、

安いからなのか、ものすごく部屋狭いです。

もう少し広い場所はないもんですかね。

これじゃあ5~6人入れないんじゃ?

まぁ、今2人だから別に気にはしませんが。

これで、少しは「歌いたい病」治りました。

それにしても・・・やはり上手い人は上手いですねー。

コーンの歌唱力・・・唖然としますよ。

普通に95点以上バンバン出すし。

なんか胸にジーンときちゃうし。上手すぎ・・・

なんか、コーン見てたら「榊さん」思い出してきました。

拍手喝采ですよ。それに比べて私は・・・

結構遊んだはずなのに時間があまり経っていませんでした。

ちょっと驚き。3~4時間でココまで満足できるもんでしょうか?

まぁ、そんで家に帰りゴロゴロとしてると

コーンと入れ違いで頭文字Dが遊びに行こうと。

まぁ、暇だったので行きました。

で、立ち読みしてると結構時間が過ぎました。

さっきはあまり時間が経たなかったけど

なんでこーゆー場合は時間が過ぎるんでしょうか?

嫌なものとか結構時間が経つの長いですよね。

逆に楽しいときは経つのが早い・・・

ということは、コーンといた時間は退屈だったと?

いやいやいや、そんなことはありませんよ。

微妙ですね・・・一体なんなんだか。

時間間違えたのかな・・・?

まぁ、今日はいいストレス解消日でした。

明日から午前授業。午後から学際の準備。

まだまだ忙しくなりますね。大丈夫かな?

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました