無謀の挑戦

おはこんばんちわ。やっぱ、慣れないことするもんじゃないね。管理人・なぎです(ぉぃ

いやぁ、本日面接やら試験やらで特欠者が多くて。それと以前やらかした負傷者。

そんなわけだから、今日の体育は4名欠けていまして。それも結構戦力になる人。

で、バスケが気分的になかった私らは「今日はフットサル」と勝手に決め先生困らせ。

それでもしっかり5人3チームがピッタリできたので(19人だからいつも足りなかった

おっしゃー、いけるんじゃねー?と言う感じでやろうとしたら、先生がブーイング。

お、なんだここに来てと思うと「俺も入れろ」と空気嫁てない爆弾発言をほざいて。

1チームだけ6人になるだろとか言うと「なら4人1チーム」と勝手にルール変更。

や、ちょっと待て。3人で攻めるのはヤクイって。とちょっと無理だろ宣言すると諦め。

なんかブツブツ文句言ってましたが、まぁそれは気にせずやってたわけなんですよ。

で、A-Bの試合終わりB-Cの試合やろうとしたら、Cチームが1人多いじゃねぇか。

おい、何してやがる

すると当事者「1人入れて」とまた強制的な発言。それによってポジション大きくずれ。

気付けば私がゴール前に立っているではないか。え、何それ。私GKやったことな(ry

ただの体育のフットサルならまだ防げますが、そこは我クラスの体育。別名死闘。

もうね、壁粉々になりそうなくらい音立ててボールぶつかるんだもん。リアルに怖ぇ。

けど抑えましたよ、守りましたよ。結果1点も入れなかったもんね(奇跡

私が守ってさえいりゃあとチーム全体は1軍だから強いのよ。勝てる。

ただね、後半ヒートアップして全力蹴球を片手で弾いたら・・・やっちった。

左手人差し指が見事に逝ってしまわれました。まぁ、突き指だろうけど。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました