no title

今日は2時限目に体育がありました。

例のフォークダンスの続きです。

今日はちょっと難しくなって「コロブチカ」をやるとか。

コロブチカ・・・転ぶ千香・・・あぁ、千香ちゃんかわええ。

おっと、暴走してしまいましたな。

で、コロブチカやりました。

普通に難しい。ステップ覚えきれません。

それでいてスピードが速い。とうとう追いつけなくなりましたね。

あーあ、もう最悪です。疲れるし。

3・4時限目家庭科でした。

なんか、偽造婚姻届を書くとか。

一応、本物のコピーをもらって実際に書こうという。

こんなの書いてなんか授業の参考となるのか・・・。

とりあえず、届けもらって説明を受ける。

自分の名前などは勿論書く。

そして、相手(私の場合妻)の名前は実在する人の名前を書く。

他クラスでは「あ○や」とか「藤本○紀」とかあったらしい。

んで、私はというと、迷いに迷った末に

工藤 叶と記入。

いや、迷ったんだよ。芽依子にするか叶にするか・・・

一応存在はしてるもんね。二次元の世界だけど。

生年月日とかは年は適当だが誕生日は記憶済。

迷わず2月19日と記入する。

それで、迷ったのが両親の名前。

当然、出現したことがない工藤の両親。

なので、ここで架空の人物を書く。

父・・・工藤 輝義

母・・・工藤 咲耶

・・・酷い、酷すぎるよ。

だいたい、なぜ輝義(てるよし)?

どっからそんな名前が出てきたんだ?

そんで、母の名前「咲耶」

当然、あの咲耶から取りました。

いつの間に咲耶はこんなに老けてしまったのでしょう。

多くの疑問を残しつつ、次の記入欄を見る。

――――――――――住所。

これは困りました。

もしかすると先生に住所など調べられるかもしれません。

いや、たぶんそんなことないだろうけどもしかすると。

なので、初音島と記入するのは控えました。

で、住所なんですが、このような形に。

北海道札幌市中央区二条三丁目

・・・まぁ、こんなところでしょう。これ以上書くと厄介だし。

で、あとは必要事項に沿ってホラ吹きまくって終了。

結構すんなり終わりますた。

調べたられら一巻の終わり。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました