no title

今日は中間考査一日目でした。

一応、勉強はやってましたよ。ちゃんと。

なんか、クラスで頭いい系統に思われてるみたいなんで

ここでちゃんとやっとかなきゃ後々響きそうですし。

で、テストですよ。初めての。

どんな問題がどのようにでるのかサッパリわかりませんよ。

マークシートなのか、普通の筆記式なのか。

まぁ、マークシートなんてありえないとは思いますけど。

で、やっぱり筆記式テストでした。

1時限目、古典。

コレはサッパリやってません。

何やって言いのかわからないというのもありましたけど。

古典の先生がこういっていました。

「中学は何もやらないで出来たかもしれないけど高校は違うぞ」と。

それなりに出来たりもする

やはり、あれはハッタリだったのか・・・。

2時限目の数学もまぁ良しとします。

かといって、古典も数学も点数がいいとは限りませんが。

まぁせいぜい赤点を逃れたというくらいに。

次、待ってました世界史です。

授業は理解しているが頭にインプットされていません。

なんとかページ数が少なかったものの

覚えることが多すぎて何から始めていいものやら。

そんな状態だったので結構前から修行していた教科です。

案の定、すげー問題数。

けど、この程度なら中坊の頃のK先生のテストのほうが多かったです。

あれは、正直しんどかった・・・。

かといって簡単な問題でもなかったので苦戦するわするわ・・・。

けど、今回のこのテストは比較的で来ました。

まぁ、これも赤点ギリギリの点数でしょうが。

4時限目の家庭科。これ終われば今日は帰れます。

・・・結構苦戦しました。

・・・というか赤点の可能性47%。ヤヴァイです。

まぁ、なんとかなるでしょう(ならんか?)

帰ってからは結構暇だったのでちょいと勉強。

次の試験は月曜だから今日入れてまだ3日もあります。

今からでも遅くないのでちゃんとやっときましょう。

で、4時に切り上げる。

なんと、無意識のうちに3時間もやってました。

まぁ、時間なんて関係ないんですけど。

5時間なんとなくやるのと30分死ぬ気でやるのとはワケが違うんで。

けど、いつも集中すると時間がたつの忘れちまいますね。

ま、とりあえず勉強終えてBMをやります。

最近の日課ですね。そしてやるのは勿論・・・

「Shooting Star」

覚えていますか?・・・というか見ましたか?4月19日の日記を。

あの日以来かなりの数プレイしていたんですがいまだに記録伸びず。

・・・てか、とてもじゃないけど無理っぽい。

そう思っているんですが、なんとしてでもクリアしたいという挑戦心。

で、今日もやりましたよ。

すると、1回目のプレイでなんか結構いける。

お、お、いけるかも、いけるかもよ!?

とうとう2番のサビまで突入。新境地です。

もうここまで来れたこととここから先のことで心臓がマジヤバイ。

500コンボ突破!いけそうです、というか心臓がマジで・・・・。

このままショック死したらみっともないですね。けどありえそう。

そのまま無我夢中でやったところ、なんとクリアしちゃいました。

コンボ数見ると950コンボ!すごい、なんとここまで・・・。

さらに、得点も999999999点でストップしちゃってるし。

なんか、ものすごい脱力感に襲われる。

その後も何曲かプレイしましたが本調子出ず。

やはり、精神使い切っちまったみたいです。

もう放心状態。なんか頭の中まっ白。

なんか、その後のテストに大きく影響しそうですな。ヤバッ。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました