no title

今日はちょっとやることがなさ過ぎるので勉学に励みますた。

こんなに勉強したの久しぶりかもしれません。

で、勉強も一段落着いてPCをやる。

昨日「Shooting Star」クリアしたので、BMはまたしばらくやらないでしょう。

で、今日はベ○ターで人気度NO1だった(今2位)ゲームを。

かなり昔からアルヤツなので名前こそ知ってましたが何しろ興味なくて。

で、今日たまたま落としてやってみたんですよ。

あぁ、どんなゲームかは言わなくてもご承知の上かと思いますが。

で、タイトル画面見て一瞬やめようかなと思ったり。

なんか、本当に人気NO1なのだろうか。

なんか、それより下のagainのほうがいい気が。

あれは一時期ハマったね(なんか前にもこんな機会が・・・)

で、話を進めていくうちに・・・やられました。

さっきまで貶し続けてゴメンなさいだよ。

さすが、人気NO1。こないに感動するストーリーやったんかぁ。

さっきと言ってることまったく違いますが、

知らなかったことに免じて許してやってください。

とりあえず、泣いてしまいました。切ない、切なすぎる・・・っ!!

againのED見たときも泣きましたがそれ以上かも。

againよりも推理力が必要となりますな、このゲーム。

againなんて、一発でトゥルーエンド見たのにこれは・・・

3度目でやっとトゥルーエンド見れましたよ。いやはや、難しい。

なんてったって、12個のEDのうち、11個がBADエンドなんですもん。

しかも難しい。頭悩ませました。

あー、またagainのとき見たいに攻略ノート作る可能性が。

必ずしも否定できない自分が恐ろしい。

ここいらで、ひとつわかったことがあります。

それは、私が生死にかかわるヒロインに弱いということ・・・。

今回のゲームもそうですし、againやメモオフ、恋愛CHU等々・・・

まぁ、数々のものにやられています。

最近では、涼宮遥にも負けてきたっぽいし。

トコトンそういうキャラに弱いんだなぁ、私。

・・・てか、自分のことじゃん。もっと早く気づこうよ。

さてと、ここまで熱く語ってきましたが・・・

隠しページは当然ヒントに載っているものがすべてじゃありません。

当然、至る箇所に隠れています。

実は、HP開設当初からこのゲームのURL載せてました。

しかし、あまりにも目立ちませんでしたね。

一応、今までどこに隠れていたかというと・・・

Flash集の「。」の部分。

さすがに気付く人一人もいませんでしたね。

・・・というわけで、宣伝も兼ねて隠しページ変更。

そこで、ちょいとヒントを教えちゃいます。

ヒントは・・・私は今一番ハマっているゲームはこれです。

これでわかったかな?まぁとりあえずすごくいいのでオススメします。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました