おはこんばんちわ。書きたいことは1つ。他は適当に。管理人・なぎです(?

まず「試験はできたけど、受験者多すぎる」以上。はい、次WEB拍手感想(超早

よし、他にもあったけどもういいや。思う存分方ってやろうではないかっっ!(マテ

今日やっと観ることが出来ました。昨日もなんだかんだで色々あったしね・・・^^;

Kanonの最初はやっぱ再会シーンから。相変わらずスゲェ作画だこと。震えちゃう。

Last regretsがかかり、そのままOPに持っていき・・・既にボロ泣きなんですけど。

いやぁ、完全に一期Kanonは黒歴史と化したんでしょうね。OPは好きだったけど。

見てよこの作画の違いっぷり。見てよこのみんなのアゴのなさっぷり。驚きだね^^;

そして今回のサービスカット。名雪の笑った顔が一瞬「にはは娘」にダブって見えた。

そして、各キャラ顔見せ。舞や佐祐理さん、栞とかは知る人はニヤリな部分だったりw

あゆの登場はもう・・・というか、名シーンが多いなぁ、Kanon。さすがだよ・・・。

バスに描かれたどろり濃厚。これまた鍵好きにはニヤリな部分ですおw

で、Aパート説明するだけでこの通り。もう終わりそう。早ぇよ20行^^;

今回から春が来るまで、毎週金曜日の更新は早いぞぉ~、2時くらい(ぁ

次回からはもうちょっと考えて書いてみようと思う。とりあえずBパート。

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました