最終日

で、寝て起きて最終日。けどまず夜についてちょっと語っておくか。こればかりは。

暇だったので、部屋を静かにして、意味などはなく、ほわととに電話をかけてみた。

で、とても笑わせてもらいました&いい暇つぶしになりました。ありがとう、ほわとと。

そんでまた1時か2時くらいに寝てもって朝になったのよ。ちなみに朝食時間は8時。

隣の部屋の都古に「お兄ちゃん、起きて」と言われても起きなかった。すまん都古。

で、痺れを切らした都古が部屋前まで来て起こしてくれ、起床したのが7時55分。

なんとかギリギリレストランに行くと、ホアーとイーティの姿が見えずに。あれ?^^;

地下なので携帯使えず・・・と思ったら都古の携帯使える。え、何で使えんの、それ?

それでホアーとイーティが今起きたことを確認。先に朝食を摂らせてもらうことに。

で、札幌観光。ショックだったのが雨が降っていたこと。ホテルで傘借りていざ出陣。

とらのあな→アニメイト→メロンブックス→らしんばん→まんだらけと次々に散策。

そして、前回食べられなかったスープカレー屋を行こうとしたら迷い、面倒になる。

なので急遽中止にし、そのままブックオフ→ゲーマーズ行き札幌終了。5時間早い。

今回後悔したのは薔薇乙女7巻初回版。3000円と高値だし、かさばるしで最悪。

ゲーマーズではつい衝動買いでD.C.IIのトレカを1パック購入してみることに。

すると、衝動買いする結果に至った理由の小恋カードをゲット。スゲェ嬉しいZE!!

そして帰宅後、函館のアニメイトで調子に乗り1パック購入。失敗orz(ぁ

いやぁヤバイ。トレカは一度買うとハマるんだよなぁ。また買いそうだ。

そんなこんなで今回の長旅も終了。書ききれなかった部分も多々有り。

明日は適正試験と面接だよ。暇しないのはいいけど、何も練習してない。

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました