base

おはこんばんちわ。引退してからってのもあまり気がよくない管理人・なぎです(マテ

野球新人戦。なんだかうちの学校が順当に勝ち進んで行ってるんですよね。すごい。

ここいらではかなりの強豪校も倒して。私ら引退したら急に強くなりやがるものなぁ。

で、金曜日の試合で勝てば土曜に全校応援(予定)だとかで。ちょっとピンチ^^;

その日朝から札幌に行こうとしてたんですよね。欠席はしたくないしなぁ・・・と。

ま、金曜に負けてくれれば全然OKなんですけどね。けど野球は見たいかもなぁ・・・。

◇一発モノ◇

今日ノート取っていて定規を使ってたら、あれ・・・なんか欠けてないか?って思って。

何故欠けたかもしらないけど、とりあえずペンケースの中から欠片を捜してたら。

何があった我(オレ)の修正テープ!?

いやビックリした。昨日まではこんなじゃなかったはずだけど・・・一体何があった?

他に被害はなく、定規と修正テープだけがこのように無惨に大破しておりました。

まぁ定規は角だけなので、まだ使えますが。というかこの定規何年使ってるよ?^^;

◇対決列島2◇

さすがは天才安田さん。絶対にやってくれると思いましたよw

・・・というか、北海道代表で函館ってのは嬉しいんだけど、何故きくち?

まぁ、ね。美味しいよ?きくちのソフト。けど、他に甘いものあるんじゃ?

んでもって・・・次は青森さね。静かな戦いだけど面白いですよ、あれも。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました