tired

おはこんばんちわ。疲れが最高潮までやってきた管理人・なぎです(マテ

なんか今週入ってからというものの、なかなか朝も起きれず眠気がとれずの毎日。

そして、本日とうとう眠すぎて3時限目の数学の時間、丸一時間息絶えました。

規律して礼した後、ガクッと伏せて。次に意識戻った時には皆立っていまして(ぁ

んで、なんで立ってるんだ?と思って自分も立つと、礼して授業が終了して。

・・・あれ、おかしいな。50分間見事に事切れてたってワケですかな?恐ろしい。

その後寝惚けながらなんだか体育で3km走るとかで。スパークしながら走る。

すると身体が軽く、疲れが現れないもんだからなんか意識しないうちにスピード上げ。

途中までは2位だったけど、信号やらショートカットやらで抜かされて。何位?^^;

まぁとりあえず分からないけどまぁまぁの記録だったと思う(タイムの記憶が曖昧

で、校内戻ってフーと息を調整して目覚める。あらためて地に足をつけてみると・・・

痛いのなんの

あー、意識しないうちに身体のリミッターを解除して7~8割の力を使ってたようだ。

現実に戻った時ホント辛い。やっぱリミッターはむやみに解除しないに限る^^;

◇対決列島3◇

ミスターが何故に最初あのような行動をとったのかがわからない^^;

まぁ、それがなくてもやっぱり魔神は強いんだけどね。てか、強すぎ。

・・・というか、これ2つ食べたことあるんですが、相当重いです。きます。

今もうアップルクーヘンなさそうなんだけどね。今年行った時はなかった。

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました