battle

おはこんばんちわ。抗議の結果、2点上がってハッピーな管理人・なぎです(マテ

昨日の数学のテスト。やっぱり納得いかず抗議に持ってくと見事点数上がりました。

けど、1日経って書き直したとかいうズルを考えないんだろうか、あのじいちゃんは。

いやね?そういうセコいことはやってないけど・・・信じてるのかただボケてるのか。

それにしても、全体的に点数が低くなってるなぁ・・・やっぱ前回がすごすぎたんだ。

それでも嫌いな英語系が全教科10点以上上がってるってのが嬉しい。小さな幸せ。

けど、表現と数学だけでも40点落ちてっから結果見ると低いんよね。大きな不幸せ。

あーあ・・・昨日も言ってたけど、こんなで評定大丈夫なんだろうか・・・面倒だなぁ。

◇対決列島1◇

はい、今日からしばらくの間対決列島が毎日貼られていくことになります(急に何故

え、なんで急にって・・・理由?久々に対決列島を観たくなったから。以上(マテ

でも「対決列島って何よ」って人がこのサイト見てる人の過半数を占めるだろうと。

そんなわけだから、今日は対決列島について学びましょう。観て損はないよ?(強気

上が基本的ルール説明。下がこの対決に負けた場合の罰ゲームの宣告でござい。

さぁ、観て大体のルールは把握できただろうか(出来なくても知りません

明日はいよいよ北海道の戦いが繰り広げられます。初っ端から超熱戦。

多分全戦い中5本の指に入るくらいの面白い戦いだと思っていますよw

さて・・・ここまできて、ちゃんと着いてこれている人はいるのだろうか^^;

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました