ぱっぷー

おはこんばんちわ。あはは、ホントこの2日間がわからねぇ。管理人・なぎです(死

今日も今日とて球技大会。今日も今日とてやることがほとんどない球技大会。

とりあえず、今日の予定を見てみると14時まで出番がないという奇跡が発覚。

え、14時?ちょっと、ちょっとちょっと。8時半に来ておいて5時間半待てと。ほー。

このやろぉう(はぁと

ん、怒ってるかって?そーんなことはない、スチール缶を握り潰しちゃうだけ(大嘘

そんな理由で暇になったわけなので、別クラスに移動してもう遊ぶ遊ぶ遊びまくる。

デュエルだけで2時間くらいやったんじゃないか?ってくらい遊んだり(同じデッキ

昨日もやったのに再び熱が入るトランプ。途中でおかねまで登場してしまう暇。

相当きわどい所まで追い込まれないとやらないよおかねなんて・・・^^; ひどすぎ。

でもって、午後からは13時から痺れを切らして体育館へ行ってなんとなく応援し。

14時から球技大会最初で最後の種目・ドッジボール。正直程好くよけるだけ。

今年はムチャクチャな球投げる人が我クラス。負ける気がしねぇと思いきや

ありえない殺人速球投げる選手が。あ、アイツの当たったら死ぬな?と直感が。

けど溜めてからストレートなので、目で追ったりするとなんとか避けられるかと。

しかし最終的に全然気にしてなかった人のに当たるという失態。

とりあえず汗はかいてみたけど・・・何やったんだかさっぱりだ。

◇昨日のお題の回答:「僕の背中には羽がある」◇

あれのMADムービーを見てからさらに好きになった。Kanonだっけ?

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました