不満のとき

おはこんばんちわ。今日は何しに学校行ったんだかわからない管理人・なぎです(死

本日球技大会。今日やる種目で私が出るのは蹴球と卓球。3種目中2種と大活躍。

放送による開会式直後、すぐ外へ出て蹴球。しかし前半後半分からんという事態。

そこで急遽、メンバーを決めなおすという驚きの事をしてしまう我クラス。あーあ。

で、メンバー決定!私はなんと・・・なんと・・・あれ? 私はどこにいるんだ?(ぇ

そんなわけで私が知らぬ間に除外宣告を受けていまして。まさか戦力外通告なの?

自慢じゃないがサッカーはまずまずできるぞ?いくら球技が壊滅的に苦手だろうと。

だって走って蹴るだけでしょ?体育時にも得点いくらか決めてるしさ。貴重なMF。

バカみたいに体力もあるから、試合中フルパワーで走っていられるし。そんな私がorz

これは私に対しての挑戦と見ていいな?私のいないチームでどこまでやれるのか。

結果:惨敗(2点差

素人のサッカーなんて点差付いたら負けだからね。あーあ、やっちまったよオイ(ぁ

でもって、お次卓球。3ゲーム取れば勝ちの試合で7組目ってありえなくね?(爆

これは勝ったからいいんだけどね、出番無いまま本日の私の種目は終了しまして。

う~ん・・・明日は今日より出番少ないからなぁ。遊び道具いくらか持っていくか(ぉ

てなわけで、ホアーに頼んでポケモン銀と遊戯王カード持ってきてもらうことに(核爆

今日の様子を見て分かった。これは全然遊んでもいい環境だわさ。

隙在らばなんか帰られそうな雰囲気もある。どんな球技大会だ、おい。

◇昨日のお題の回答:「傍観者」◇

意外だけどあれが好き。あーけど「栄光の架橋」は全然別格だけどね。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました