あぁぁぁぁぁ眠い

おはこんばんちわ。今日一日、相当眠くてやってられなかった管理人・なぎです(ぉ

昨晩眠ったのは多分2時。翌平日、しかも週明けの寝る時間としてありえない時間。

いやね、けど消灯したのは11時くらいなのよ。そこから2時間半、何があったか。

目が冴えてるんですよね。一昨晩は4時寝だったわけだし。生活リズムが慣れてる。

もうなんかこのまま完徹で学校進出するのかと思いましたよ・・・ホント寝れなくて。

で、1時半に最後の時計チェック。そっから30分くらい格闘して意識消えて・・・

起きたの6時前

多分4時間切ってるんだろうなぁ、睡眠時間。これで7時限耐え凌ぐのは至難の業。

で、相当キてるわけで。自転車も相当蛇行運転で、幾度となく溝に嵌りそうになり

幾度となく人轢きそうになった

今日はホント轢いてもおかしくなかった。同行人の頭文字Dが言うんだ、間違いない。

なんか車の左前輪と付近のフレームが急にありえない方向に曲がるトラブルを見て

「うわぁ~すげぇ~」とか思ってたら自分も溝に落ちそうになって。余所見厳禁ね。

しかしなんだったんだろうあの車。幸いすぐに端の方に寄ったからよかったものの。

◇オフ会?◇

なんかオフ会?みたいものが私の預かり知らぬ間に着々と進行してるらしい。

夏にコッチに来るとかなんとか。コッチ見るものあまりないんですが^^;

とても若者向きじゃないんだよなぁ、函館。朝市、夜景、五稜郭とか。

うまいもの巡りか。超食難いバーガー焼鳥乗った海苔弁食べるか。

とりあえず、私の友人ズは急に召集されるかもしれんので注意が必要(ぁ

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました