ごーるでん(一応⑤)

おはこんばんちわ。いつの間にか今日で黄金週間も終わりか。管理人・なぎd・・・(ry

今日はネタはあったんだけど、とりあえずまずは端午の節句の補足部分をば。

・・・走っている途中で黄金週間イベントらしいのがやっていたので早速寄ってみる。

そこで、なんかワインのコルク早抜き合戦みたいのやっていて。参加自由とか。

勝てばワイン1本くれるとか。コーンとその他酒豪っぽいオヤジ8人とマジバトル。

最初は練習ということで普通にコルクを抜いてみましょうってことになって。

試合開始数秒で開けるも3位。コーンに至っては即効でコルクを埋めやがった。

アンタ・・・コルク抜きだよ?埋めてどうするよ。で、いつの間にか本番だったり。

本番はなんとコルクの上からカバーしていて。まぁ、普通の製品はこういうのだしな。

こりゃやばいお。私ゃ深爪だお。で、開始直後に超長爪のコーンがカバーはずす。

しかしコルクが抜けない様子で。その間に私はコルク抜きに入り、抜いたーっ!

で、結果2位(あれ?)チクショウ、結構際どかったみたいだけど完敗だ orz

参加賞のワインのミニボトルもらって先に進みましたよ。しかもなんか怪我したし。

◇ふぁて(!?)・第18話◇

桜にルールブレイカー使ってオリジナル展開臨んだと思ったら強制桜ルート突入か。

キャス子粘るのは凛ルートだから、姉妹ルートが混ざってるのが今のか。

出てくることはないと思ってた臓硯の爺様も出てくるし。なんでもありか。

次回はセイバールートに戻るべく、いよいよあの方が出てくるっぽいね。

じゃあかろうじて生きてるキャス子はここで瞬殺されるわけか。アーメン。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました